プロが教えるわが家の防犯対策術!

Apple PayでのWAONとnanacoにチャージする方法として、au PAYプリペイドカード以外で入金可能なプリペイドカードはありますか?
MIXI M, dカードプリペイド, TOYOTAWalletは不可能でした。

A 回答 (1件)

現在、Apple PayでWAONやnanacoに直接チャージすることはできません。

しかし、Apple Payでチャージできるau PAYプリペイドカードを使って、au PAYでWAONやnanacoにチャージすることは可能です。

また、他にも一部のクレジットカード会社が提供するプリペイドカードでも、Apple Payでチャージ可能なものがあります。例えば、Visaが提供するプリペイドカード「Visaプリペイド」と、Mastercardが提供するプリペイドカード「Mastercardプリペイド」があります。これらのプリペイドカードにApple Payでクレジットカードとして登録しておくことで、WAONやnanacoにチャージすることができます。ただし、利用規約や制限事項に注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ApplePayに楽天Edyを追加することが可能なのでしょうか?私はできない認識でしたのでその方法をお教えいただきたいです。

お礼日時:2023/03/06 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!