dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方にLINEで『また明日ね』と言われました。
でも今日は会う予定はありません。
また今日LINEをくれることを期待してもいいですか? そもそもLINEする前提で言っていますか?
それとも深い意味はありませんか?

LINEの内容がないと分からない部分もあるかとは思いますが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

明日を一緒に迎えましょうねって意味だと思います

    • good
    • 3

「また明日、LINEしようね」


という意味でしょう。
LINEが来るのを待っているだけではなく、LINEしてもいいよOK!のサインでしょう。
    • good
    • 3

情報が少ないので何とも言えませんが、直感的には、さほど深い意味はない。


「明日もLINEできたらいいな」くらいの気持ち。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A