アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日には連絡する=脈ありのようで脈無しラインですか?

A 回答 (4件)

細かいことを気にし過ぎ。

人生は長く、交際も長い。
    • good
    • 0

事務的ならあまり期待しない方がいいかも。


私用なら…。なんとも言えないかなぁ。今、時間がないから。とか眠いからとか。
    • good
    • 1

これだけのコメントでは「ハーフアンドハーフ」ですね。


前段の状況があれば、回答内容も変わる可能性が有ると思いますが。
補足で、追加されることをおすすめします。
    • good
    • 0

何とも言えないなぁ。


貴方は男性?
もしそうなら、当たって砕けろ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています