アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの男性と会いましたが、会ってる時フィーリングが合わない感じがしたし、相手は改札まで送ってくれましたが振り向くともう既にいなくてサッと帰ってたり、あー脈なしだなと思ったのですが、
その後連絡がきて、また会いたいと言われました。

会ってる時も社交辞令かしりませんが、大阪のこの辺よくわかんないからまた連れてって、と言われたりはしましたが、本当に会話が合わなくて。

その後のラインで私はその時酔っていて、相手に本当に今日楽しかったのか聞くと、相手は楽しかった、無しと思ってたら連絡しないよ、と言いつつ、私が酔ってネガティヴなことを沢山言うと、「ちょっと君酔いすぎてネガティヴなってるからまた明日話そ?」と言ってくれましたがそれでもネガティヴなことを言って、次の日には連絡きませんでした。

これ、私が夜ネガティヴなことを言わなかったら向こうからまた連絡きてたと思います?

A 回答 (3件)

やりたいだけですね

    • good
    • 0

また連絡が来るでしょう。

たぶんやりたいんだと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です。

それは、しばらくおいて、また連絡来ますよ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!