プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解散後のラインについてです。

会うのが二回目の男性と、ご飯に行ってからバーに行きました。

わたしは好きですが彼はどう思ってくれてるかわからなくて、結局なにも聞けないまま解散しました。

解散後連絡こないのでしようかなと迷っていたところ、彼の方から
今回も本当にありがとうね
とだけきていました。

わたしもありがとうと楽しかったと言うこと、また会おうねと送りました。

そしたら、またご飯行こうね
とだけ返事がきました。

それから会話が終わって、スタンプだけ返事がきたのでもう連絡終わりました。。

この感じは、彼はまた会ってくれるでしょうか
わたしがまた会おうねと言ったから、合わせて言ってくれただけですかね。 社交辞令でしょうか、、?

彼から連絡くれたということは嫌われてはいないですかね、、

A 回答 (5件)

大人の会話なんだからこれで充分イイ感じだと思いますよ



大人相手に中高生みたいなやりとりを期待するのが間違いです
    • good
    • 0

これだけですと分かりませんが、いい感じでは無いでしょうか。


まだ2回目ですし、お付き合い前ですから。

嫌だったらバーには行かないで、解散しますよ。その前に2回目が無いです。
    • good
    • 0

もちろん嫌わてなどいません。


まだ二人とも暗中模索の状態なのでしょうね。

あなたは好きなのなら、
「友人に◯◯ってカフェがステキだったと聞いたので、今度◇◇さんと一緒に行きたいです。私は今度の土日なら空いているんですが、◇◇さんのご都合はどうですか?ご連絡お待ちしてます」

とか送ってみたらどうですか?
後は彼の返信次第で、OKや代替案や代替日を提案してくるのなら、充分脈アリだと思えます。

そうでなければ脈はあんまり無いかもしれないので、一応予備として横に除けておいて、また新しい人を探してみるのも良いかもと思います。

がんばってうまくいくと良いですね。
    • good
    • 1

やはり、あなたからご飯誘ってみましょう。


そいで、バーに行って、ラブホです。
普通バーに行くと、ラブホへ行くのですが、
言い出せなかったのか、あなたが、そういう
雰囲気ではなかったのか。
はっきり言うと、進展しますよ。
    • good
    • 0

誘ってみればわかることでしょ。



空想上の不安に押しつぶされないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!