dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日好きな人と会いました。

会うのは三回目でしたが、今まで三回とも夜ごはんだけ行って終わりでした。

今日はもともと昼間にお互い好きなキャラクターのイベントが抽選式であり、それに当たったので二人で行く約束をしていました。

でも事前に、昼間は仕事の予定が入ったのでと断られました。
そのぶんご飯奢るねと言ってくれました。

会ったときに、実は今金欠だからごめんだけど今日の分は立て替えといてほしいと言われました。
わたしは奢ってもよかったので、全然大丈夫だよと言いました。

結局また今回もご飯だけ食べて解散でした。
本当はもっといたかったけど、そんなこと言えませんでした。。

解散してから向こうは連絡をくれましたが
今日もありがとう。次回お金返すね
とだけでした。

こちらこそありがとう、お金大丈夫だよ。
またどこかいこうね。
と返したので、
本当に次回返すね、またお願いします。
と返事がきました。

彼は他にも会ってる人がいるという話もしてたし、わたしのことは本当になんとも思ってないんだろうなと思いました。

まだ好きだけど、もう望みは薄いし諦めるべきなのでしょうか。。

A 回答 (5件)

押して、押して、押しまくれ

    • good
    • 0

次回ほんまに会ってお金かえってきたなら別に諦めなくていんじゃない??


お金も返さなかったたり
またお金なくて
とか言ってきたら、、
ちょっとね、、
やめといたほうがかな、、
様子みますわたしなら
    • good
    • 1

諦めて次の恋を見つけましょう



質問文、もう一回読み返したけど・・・

諦めましょう これ以外の回答わからんわ
    • good
    • 1

>まだ好きだけど、もう望みは薄いし諦めるべきなのでしょうか。


↑なぜ?
望みが薄いと諦める「べき」になるのか解らないです。
もしダメだった時に傷付きたくないからまだどうなるか解らないけど自分を守るために確実にイケそうじゃないなら、って事なら理解できますけど。
でもそれを言ってたら自分から好きになった人は殆ど無理じゃない?

その人と今までどういう感じで接してきたか解りませんが、自分からアプローチして好きになって貰う努力というか、アピールという、そういう事を頑張ってやってきたけど全く何も進展しないならまたしも、そんな感じでも無さそう。
彼の方が、何もしてこないあなたを好きになって向こうから好意を示さないとダメって考えなら傲慢。
    • good
    • 0

金が無いって・・・。


絶対返ってこないし、多分嘘だろうな。ていよく晩飯奢らせてもらってるだけだと思う。
やめたほうがいいと思う、そんな奴。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!