アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう脈なしで会うことは難しいでしょうか?

今まで二人で二回会った男性がいます。
どちらもご飯とかバーに行くのみでした。

わたしは好きになっててまた会いたいと思っています。

1回目は6月末に会って、でも次会うのは7月後半にると言われました。

1ヶ月後は長いけど会えると信じてたまに連絡取ったりしてましたが、正直もうないと思われたかなと思っていました。

でも日程の連絡をしてきてくれて、2回目会えることになりました。

2回目会う前のやり取りでお互い好きなキャラクターのイベントがあって、
でもそれは抽選式で、一人一枚しかとれなくて、日程や時間が合えば同じ時間に申し込んでみて、一緒に行けたらいいねと話していました。

会った時にその話題になって、また一緒に行けたら行こうね、くらいの感じではありました。

二人でチケット取れたらいいですが一人一枚というのが厄介で、解散後のやりとりでわたしが
また応募する日教えてね、と送って
彼からオッケーのようなスタンプでやりとりが一旦終わっていました。

昨日たまたまわたしがSNSでご飯を上げたら反応してきてくれたので、
また美味しいもの食べに行こうね!と送りました。

次ご飯いくならここ誘ってみようと思ってたお店があったので、
ここしってる?と送ると、行ったことあるとの返事がきました。

おいしそうだなと思って、と送ると
今度行こうか、と言ってくれました。

行ってみたい!と返してそれも嬉しかったですが、
前に話していたイベントの応募期間が今週の金曜日までで、まだいつにするか連絡もなかったので
イベントはどうする?と聞きました。

応募しなきゃだね、と返事がきたので
いつがいいかな?と聞いたところ、
忙しくなるから8月後半になるかな?と言われました。

それは仕方ないなと思ったので、
わたしは後半なら〇日以外なら合わせれるよ
と送りました。

そしたら、
ならそれ付近で抽選申し込もう。
とよくわからない返事がきました。

応募は日にちと1時間ごとの入場時間で決まっており、それらを選択しての応募になります。

それ付近というのも曖昧だし時間だってあるしたが、彼の返信からしてあまり行く気がないのかなと思いました。

なので、合わなかったら(私が誘った店)だけでも大丈夫だよ
と送りました。

そうだね、のような返信がきたので
また8月後半だね!と返し、彼が
よろしく、ときたのでそこでやり取りが終わりました。

また前回と同様、くるかわからない誘いを待つのか、と落ち込んでいます。

それにイベントだって曖昧な返事しか来ないし、結局決める気ないのでは。と思ってしまいました。

もう彼の態度からして脈なしでしょうか?
彼から連絡くれるまで、こちらからはしない方がいいですかね、、

A 回答 (2件)

本当は会いたいけど、この時期コロナ云々で躊躇しているだけかも知れません

男性が忙しい医療従事者等の職種であればどんどんとズレてしまうのは仕方ないと思います
    • 1

単に忙しくての返事かもしれないけど

ちょっと簡単に他人が言える回答ではないが

はっきり言えるのは貴方の会いたい欲と向こうとの温度差がかなりあるので
仮に付き合えたとしてもあなたは我慢の恋愛になる。
交際向きの人ではないね
    • 4