プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「また会おうよ」と彼女にLINEで言って「うん!」と返ってきました。そっけないとおもいますか?これはもう会いたくないってことでしょうか?

A 回答 (6件)

かなり会いたい


なぜなら会いたいの後に!マークが付いてるから。
!付けた気持ちを汲み取ってあげましょう。
女の子はそんなところが重要です。
    • good
    • 1

私なら、会いたくない場合、


「そうだねー、またタイミングが合えば~」とか「暇な時なら~」とか、
ちょっと遠回しな感じに言いますね。

普段から絵文字とか使わないタイプの女の子でしょうか?
使わないタイプなら、十分乗り気かと。
普段使うのに、使ってくれなかったのなら、微妙なところですけど(^^;
    • good
    • 0

会いたいから


うんって言ってるのに
会いたくないのかなって考える
めんどくさい男って知られたら
会いたくなくなるかもね
    • good
    • 3

会う気があるから うん!


なのでは?
    • good
    • 0

そっけないですけど、全然会いたくないなんて思ってないと思います。


サッパリしたタイプなのでは?笑
    • good
    • 0

また会おうよ



うん!

会いたいから、返事してるのではないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A