アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいて、現在何度か2人で食事に行っています。
いつも彼から5月に入ったらご飯でも行こう、や
連休明けに会おう。みたいなLINEが来て私から
日程を提案しています。

先日会った時、今度彼と行きたいお店があると話し
この週あたりでどうだろう?と提案したところ
うん、行こいこ了解
とだけ言われて明確な日程は決まりませんでした。
その日の夜のLINEでもその話は出ず。
彼は社会人でとても忙しいらしく、LINEの返信も
ゆっくりです。
もしかして私の行動が迷惑なのかもと思い始めています。

こういう場合、こちらからまた誘ったりしても
いいものでしょうか。
また、社会人の忙しい男性は気になる子にでも
LINEの返信は遅いものですか?

A 回答 (3件)

有言実行 出来ない男は やめといた方がいいですよ。

    • good
    • 0

あなたが行きたいところがあるんですから、あなたが日程決めないと。

って思います。

仕事が忙しいなら、恋愛優先度が低いのかもしれないですね。
上手くリードできたらいいですね!
    • good
    • 1

>こういう場合、こちらからまた誘ったりしても


>いいものでしょうか。
女性は花なので待つ方が良いです。

>また、社会人の忙しい男性は気になる子にでも
>LINEの返信は遅いものですか?
いや、早いです。
貴方のような人が数人いて、特には
気になっていないかもです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!