アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生のことがすごく好きなjk2です。先生は今年教師になりたてで、彼女いない=年齢です!
お知恵を貸してください!

A 回答 (10件)

先生があなたと付き合ったら逮捕されて犯罪者になりますので無理です。


今の時代は生徒と先生の交際はとても厳しくて隠れて付き合うことすは不可能です。

残念ですが諦めるしかありません。
    • good
    • 1

本当に好きなら先生の人生ぶっ壊すようなことはしませんよね? (笑)

    • good
    • 0

先生の人生がめちゃくちゃになるので、本気で好きならやめましょう。

    • good
    • 1

バカだとすぐ襲うだろうけど、マトモだと生徒として出会ってしまったら一生無理。

    • good
    • 0

正直に告白して、LINEやメルアド貰えたらラッキーかも?!



後は、先生を困らせない可愛いjkなら脈が出てくる...かもよ?
今は交際は難しいです。

古き友人で中・高校時代に体育の先生とこっそり付き合い卒業してから数年後結婚した子が居ましたよ。
    • good
    • 0

誘惑したら懲戒免職になっても良いですか?。

    • good
    • 1

先生は恋人対象から外しましょう。


森昌子の男性版になります。
だから、学友とかとにかく別に探しましょうね。
    • good
    • 0

良い子でいればいい。


あとは普通に親しくなっておきましょう。
LINEで繋がっているのは当たり前ですが、他のSNSも相互フォローするなどしておくと更に良い。

あとは卒業後も頻繁に連絡を取り合い、時間の余裕があれば合って一緒の時間を過ごすなどするだけで好感度は爆上がりです。
長期計画を立てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐがいいです!

お礼日時:2024/03/12 22:12

教師なりたて、23かそこら。


あなたたちから見たら「そんな変わんない」年齢なんでしょうね。
でもね、大学受験を経て大学生活送って、そこで色んな経験積んで人にも揉まれて、教育実習やって教員免許とって教員採用試験受けてやっとここに漕ぎつけてる人間から見たら、女子高生なんかガキなんですよ。幼稚園児や小中学生と変わらないくらいおこちゃま。恋愛対象にはならないんです。
まぁ性対象にはなるでしょうけどね。
性対象としてJKに近づく大人も、恋愛対象としてJKに近づく大人も、どっちも変態ですよ。
しかもバレたら苦労してなった教師の職がパァですしね。好きな男の人生台無しにして、あなた責任とってあげられます?
相手にされたかったら大学卒業して就職してからアタックしてください。せめて高校卒業しないと「ガキの戯言」って鼻で笑われて終わりですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って付き合いたいんですけど!

お礼日時:2024/03/12 22:06

いやいや、、せっかく先生になれたばかりの若者の人生を台無しにしちゃだめだよ。


誘惑は相手を選んでしてください。
先生への恋心は、「勉強して気を引く」くらいにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体ではまずいですか?

お礼日時:2024/03/12 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A