アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同姓愛について


大学1年男子です。自分には好きな人がいますが、その人は高校時代の同性の先生なんです…。LINEは卒業式前日に交換しました。

最初は「人として好き」だったのに段々「恋愛的に好き」になり、今では先生との行為も考えてしまってどうしようもないです…。

遊びの誘いも「断られてもいいや!」くらいの気持ちで誘ったら既読スルーされてしまって…。
本当は今すぐにでも会いたいけど、先生にも仕事や今の生徒、プライベートなど色んなものがあることは承知しています。

どうしたら先生のこと忘れられますか…?

質問者からの補足コメント

  • 僕と先生の関係性(在学中)
    ・在学中から仲良し(同級生公認)
    ・8歳差のため「お兄ちゃん的存在」
    ・色んなことを教えてくれたり、ワガママも聞いてくれた
    ・冗談を言い合える仲
    ・会ったら手を振るくらいの仲
    ・登校中の道中で会うと一緒に学校まで向かう
    ・一緒にいて安心するし楽しい
    ・先生から話してて楽しいと言ってくれた

    他にも
    ・先生の方からLINE交換を頼まれた
    ・20歳になったらお酒を飲む約束をした(サシ&複数)
    ・タメ口を許可された

    という感じの仲です。

      補足日時:2022/06/01 15:01

A 回答 (2件)

先生は気付いていて無視してる


同性愛なんて気持ち悪いから
迷惑だからやめろ
    • good
    • 0

美人女性の鼻です❗️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!