プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性と体の関係を持ちました。
彼はもうすぐ転勤予定です。
解散後、すぐ男性から連絡が来て今までよりハイペースで連絡が返ってき毎日LINEしています。
ですが1週間経つ頃から体調不良だと言って返信が徐々に遅くなってきています。

解散前も最後だねと言ったら会いに来るねと言われたので嘘だといったら嘘つかないと言われました。

何を考えてるのかさっぱりわからず
告白するしてきっぱり諦めるか迷っています、、勇気をください。

(20代半ばです)

A 回答 (6件)

これは真理ですが「去る人は追わない」過ぎ去った相手は「深追いしない」自分のメンタル安定の為にも「受け流すこと」深追いしても絶対にいいことはありません。

返事がないのならそれが返事。それがあなたへのメッセージです。今回の人生では縁がなかったと思って根に持つことなくさっさと忘れること。

他人は他人、自分は自分。
    • good
    • 0

貴女は付き合っても無い男性に現金10万貰ったら付き合いますか?



何故付き合う前に性行為をする必要があるの?
    • good
    • 0

あなたが良ければ都合のいい女になってあげてください。



そういう関係が無理であればあきらめましょう。
    • good
    • 1

ご賞味しちゃったからね!後は転勤先での事で一杯かもね「去る者は日日に疎し」

    • good
    • 0

以前テレビで何かの番組を見たら「白人嘘つく、インディアン嘘つかない」といってましたね。

キモサベ。
    • good
    • 0

彼が転勤先から会いにくるとしたら、セックスがしたくて会いにくるのです。



「会いにくるよ、嘘じゃないよ(だってセックスしたいもん)」ってことです。

すごく簡単な心理で、難しい点は何一つありません。

告白しても断られるだけですが、したいならどうぞ、ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A