プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは今年26歳の女です。
約3年付き合っている彼氏は今年40歳です。

最後にセックスをしたのは去年の8月。
その前は覚えていないほど前になります。(したとしても中折れしてしまい最後まではしていません。)

何度かこちらからしたいと話を持ちかけたことがあったのですが、毎度「疲れているから」と断られていました。
先日、彼とわたしの共通の友人たちと飲みの場で恋人とのセックスの頻度について話題に上がり
その場の中でカップルだったのがわたしたちだけだったので
「最近は全くしていない」「わたしはしたい」とお酒の勢いもあり話していました。
帰宅してから「ああいうことは言わないで欲しい」と言われ反省をしています。
ですが、女のこちらから誘う事が「恥ずかしい事」「勇気がいること」と言うことも分かって欲しいです。
「気持ちは分かったけど、わたしの気持ちも少しは分かって欲しい」「誘っても毎回断れるのが悲しい」「そんなに魅力が無いのか」と聞いたところ、彼は
「性欲がない」「たたない」と言われました。
3年も居ればそんなものなのでしょうか?
セックスが全てでは無いとは分かっていますが、たまには愛し合いたいものだと思っています。
セックス以外ではキスも基本しません。
「わたしの事嫌いになったのか」聞いてみたところ
「そういう事言われると嫌になる」「好きじゃなくなる」と言われました。

中折れした時もこちらからは何も言わず、あー今日はダメな日だなと思ったら
「シャワー浴びる?」などと言い責めたりはしていません。

同棲はしていませんが、付き合いたてはよくお互いの家に泊まり多い時は1日数回、週3回などしていました。
1年ほど前から会うことも少なくなり、セックスレスになりました。

彼が歳上なこともありますし、わたしは結婚を視野に入れていますが
彼はそうではなく、なんとなく結婚の話を出しても嫌がられます。
3年一緒に居てもわたしは大好きですし、別れたくありません。
どうするのがベストなのでしょうか?

A 回答 (8件)

好きなとこって、どんなとこ?



セックスって大事にな愛情表現の1つだよね。それだけじゃないけど、それがないのは悲しすぎる。
あなたが結婚したい・子供が欲しいなら、これが相手ではないことは確かだよね。
    • good
    • 1

彼の心に貴女はいないですよ。


このまま終わりそうですね。
彼から別れを言うことはないと思います。
因みに歳上の男性は、辞めた方がいいです。
彼の場合、子供を育て終わった頃定年。
その後の人生は、子育てを終えた貴女がするんですよ。彼が死ぬまでずっと。
    • good
    • 2

彼と別れたくないのなら、彼そのものを全面的に受け入れる以外無いでしょう。

セックスが出来ないこともですので、結婚しても子供を授かれないかも知れないこともすべてです。彼のことが好きだという気持ちが、現実の暮らしをないがしろにする、と言うことも受け入れるべきです。
    • good
    • 0

私の彼女は貴女が知り合った頃一回りほど年上と結婚し、すぐにレスとなり、


世話役に格下げ、モラハラが始まり、離婚しました。

知り合いの女性は、再婚後、相手がヘタで早漏。
さすがに離婚できず、アプリで見つけて外食してます。

性欲の不一致=性格の不一致で別れたってなります。多いですね。
気を付けましょう。
入籍後は、見つけるのが大変です。

しっかり見つめましょう。
    • good
    • 0

彼と別れたくないのならば、その状態を続ける(受け入れる)のも、やむを得ないと思います。



『先日、彼とわたしの共通の友人 〜〜
全くしていない、わたしはしたい  とお酒の勢いもあり話していました。』

男性は、
他人に、二人の性活まで、語られて良いと思う人は、いないと思います。

ごめんなさい、
あなたのエゴが多少入っているのかな?
と思います。

本当に、質問者と結婚するつもりなければ、
性の不一致 別れる選択もアリだと思います。
    • good
    • 0

友達の前でエッチしていないとか、私はしたいなんて言われたら


プライドもズタボロ、ますます抱く気が失せます。
貴方を抱くと中折れするぐらい嫌なんですよ
男は 出来ないのならさっさとシャワー浴びて帰れよ
みたいな空気が大嫌い
相手は40のおっさん更年期もありますから
この先は無くなるだけです
結婚して子供が欲しいのなら
わかれたほうがいいと思います。
別れたくないのなら
エッチなしの気の合う仲間として
お付き合いをしましょう
介護交際はできても結婚はないですね
    • good
    • 1

歳取ってるから体力なくて立たないの。

仕方ないよ。
    • good
    • 0

別れたくないのなら、受け入れるしか無いです。



人生100年、このままで、あと74年もセックス無し・子供ももちろん出来ない・・・・で我慢出来ますか?

それと、結婚もしないかも???

まだ、26歳、いくらでも良い人が見つかります。なんせ、5000万人も男はいますから。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A