アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業後に(同級生と)付き合って5年、結婚して約3ヶ月の夫との事です。子供は居らず、数年間は作る気はありません。

夫とのセックスの頻度が少なくモヤモヤします。
セックスや回数について話し合いを設けたのですが
・疲れてる・元々性欲が少ない・年を重ねて性欲減った、の一点張り。中々取り合って貰えません。
なので、夜にセックスの誘いをすると「またぁ?そればっかじゃん」と言われます。


もう誘わない、むだ、誘うの疲れた、悲しい、虚しくなるだけって気分になって私からは誘ってません。
数年前は仕事で疲れてても3日に1度くらいはしてました。
誘わなくなってからは夫の気分でヤリたい時にヤる。
私はいつでもヤレるって思ってるみたいですね。(断ってやりたいですけど快楽には勝てません)
2週間に一度すればいい方という感じです。

でも、溜まるものは溜まります。
誘って夫が嫌な気分になったら嫌だし…と思って我慢してますが、我慢すればイライラもしてきて夜も寝つけません。

というか、私は夫とベットに入ればヤリたくなるのにそうじゃなくなったんだな、ってネガティブに考えてしまいます。

それでイライラムラムラムカムカして眠れないって感じです。

部屋を分けたいですが間取り的に不可能です。
「浮気してやろーか」って気持ちになる時はありますが、気持ちだけです。

少なくないじゃんって思う方も居るかもしれないですが、私にとっては少ないです。
夫のためを思って我慢してるけど、限界きます。

でも発散する場所ない。

はぁ、、、

どうすればいいでしょうか。
また、同じ境遇の方おられましたら回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

引っ越しを提案しては?


理由を問われるでしょうからそのときにできないのが辛いし私のことは思いやってくれないで全部あなたのペースなの腹が立つから自分も性欲を落としたいと言って。
    • good
    • 2

夫の好きなSEXしてますか?


自分的に、これは、やるけど、これは嫌など、自分勝手なHは、正直だんだん嫌になっていきます。
男側としたら、いってからも優しく色々されて嫌な人はいないと、思います。
そこまでやってくれるって言わせるぐらいして見たら、夫も頑張ってくれるじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

おはようございます。


>どうすればいいでしょうか。
→離婚しましょう。
 そして、精力の強い男と結婚しましょう。
 幸い子供はおらず、20代前半とまだ、若いです。
 いくらでもやり直しが利きます。

 20代前半、新婚3ヶ月で2週間に1度は少なすぎます。
 それも恋人時代からダンダン減って来たといいます。
 色々努力しても改善の見込みは殆ど無いでしょう。
 このままでは月1からレスになってしまうでしょう。
 一生、無しで我慢するか、精力盛り盛りの男にヘトヘトになるまで
 攻められ天国気分を味わうか、貴女の決断次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A