アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦なのですが
夫がセックスは男から誘うのは違うというポリシーで、自分がしたいときに誘ってほしいということなので2か月に一度くらい誘うのですが大体断られます
お互い酒飲みで、酒を飲んでるときと風呂入らないでするのは無理とお互い思ってます。
夫が普段朝風呂なので夜するには事前に日にちを決めてお互いお酒を飲まないようにしてます。ちなみに自分は朝弱いので朝するのは無理です。最悪吐きます。
自分はセックスするのが好きではないのですが、夜寝ようとしてる時に胸や股間を触られたり(寝付きが悪いので目をつぶってても1時間くらいは起きてます)日常的にハグしているときに勃起してるのは感じます。
溜まってるのかと思って誘うのですが断られるのが謎です。
誘うのは迷惑なんでしょうか?
それだったら誘うのをやめるのですが夜こっそり触られるのが不快です

A 回答 (3件)

●夫がセックスは男から誘うのは違うというポリシー



 ↑、夫婦間においてはこの考えは正しいのです。妻が誘って最初は妻主導で始め、そのうちにご主人に身を任せる。と、言うのが一番良いのです。

溶断ですが過去、私に夫婦のセックスレスで相談に来られた40代の主婦に、何故夫婦の性の交わりは妻主導にすべきなのかを基本的なことを細かく説明したことがありました。

その主婦、半年後に別の相談に来られたとき、セックスレスは解消しました。終わった後、今は寒い時期ですので「おしぼり」をレンジで暖めておいて、それでご主人のイチモツをふいてあげるようにしたそうです。

性の問題は多くの方が頭では理解できます。しかし、理解できても実際に行動に移せない人が多いのです。その認識と行動のバランスの狭間でモンモンと考え続けているようです。知識は行動が伴って初めて自分のものになります。馴れることも大切です。少しずつでも馴れればそれが自分のものになります。いろいろ考えて実践で少しずつ試してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しい考えだったんですね
誘っても断られるのが謎ですが
めげずに誘ってみようと思います

お礼日時:2021/12/25 13:40

したい時がわからないから教えてよとはっきり示してよ。

って感じだね。
私だってしたくない時も有るんだしとしっかり話し合ってみましょう。
したくないのに触ってくるのはダメでしょー。アソコが準備万端になったらただの出し損ですよww
逆の立場なら素の状態から勃起させてくれてフェラも手コキも入れるのも無しねっておあずけは無いでしょww。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーと
経験が少なそうなので黙ってもらって良いですか

お礼日時:2021/12/25 00:42

違うというかその気にさせるのが男じゃないでしょうか?


寝てる女に触るならダッチワイフと変わんない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
とても気遣ってくれるので相手から誘ってくれても良いと思ってます
そう言っても、やっぱり男から誘うのはダメらしいです

お礼日時:2021/12/24 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!