アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の夫婦で、1児ありです。
数年レス状態ですが、私(夫)はときどき、自慰をしてすませています。
夜中などに、やっていますが、妻は気づいているのかな、と時々思います。

やめたほうがいいでしょうか。

A 回答 (9件)

工場が勝手に生産するから、消費しないといけませんね。


古くなったのをいつまでも在庫していると、良くないですから。

常にフレッシュな状態を保つのも大事。
前立腺には、とても良い行為ですよ。

前立腺がんの予防のために、時々とは言わず、毎日消費してもいいらしいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、どんどん出します。

お礼日時:2009/04/20 11:33

40代でしょ 止めること有りません 続けてください。



当方60男 Hもオナニ-も盛んにやってますu~

からだ鍛えて+頑張りましょう!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ホントですか。
励みになります。

お礼日時:2009/04/20 11:29

私たち現在40代の夫婦ですが、新婚2ヶ月くらいのときに急に主人がしなくなり、私から求めても「疲れているから」と断られ、それなのに自慰行為をした後のティッシュをゴミ箱に見つけたときは本当に悲しく寂しい思いをしました。


今は3~4ヶ月に一回あるかないか。。。
夫婦はもちろんそれだけではないと思っていますが、私はいま旦那に愛情を感じていません。
愛されている実感がありません。女の感性は思っている以上に鋭いと思います。奥様はレス状態について何もいわないのですか?
すみません、答えになっていないですよね・・・
当時の寂しい思いを思い出して思わずレスしてしまいました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
妻からは何も発しません。
私は、基本、ティッシュはトイレで流しています。
一度だけ、夜中に酔っぱらって帰り、そのティッシュを捨て忘れて机の上においておいたのを朝気づいて焦ったことがあります。
妻は気づいていたかどうか…。たぶん、気づいたでしょうね。ニオイがしますから。
もう、まったくのレスがずっと続いているので、頻度が少なくてもniki21さんの夫婦関係のほうがまだしも…という気がします。

補足日時:2009/04/20 11:29
    • good
    • 2

妻に 気遣いは要りません 堂々として 妻に手伝ってもらいなさい


その気になれば 本番まで行くのでは 夫婦に遠慮 秘密はいけませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手伝ってくれ、なんていえません、怖くて。手伝ってほしいとも思わないし…。

お礼日時:2009/04/20 11:34

うちの夫はアラフォーです。


今レス半年位ですが、うちの場合は夫がしたくないと言います。

私はしたいんですけどね…涙

なのに朝、ゴミ箱のゴミを捨てる時に自慰後のティッシュを見つけると
本当に切なくなります…orz
(トイレットペーパーで拭いてトイレに流してほしい…)

性欲はあるのに…セックスはしたくないんだ=私愛されてないな~
と思います。

ほかの方も書いてらっしゃいますが、奥様からレスなのであれば
仕方ないと思いますが、ご自身からであれば、その辺は気を使ってあげてほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

love-joyさんのご主人デリカシーなさすぎ。

同性から見て、ひどい行為では?

love-joyさん、怒るべきです!

お礼日時:2009/04/20 11:35

試合と自主トレは別のスポーツです



自主トレは男の人生にとってとても重要な事だと僕は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試合のほうは、ほとんどないんですけどね。

たまに、プロ相手にやりますかねー。

お礼日時:2009/04/20 11:38

数年レス状態とのことですが、奥さまが拒否されているのでしょうか?


それともなんとなくレスなのでしょうか?

奥さまが拒否されているのでしたら、自慰くらいいいと思いますよ。

ただ、なんとなくレス状態で、仮に奥さまがそれについて実は心の中では求めて欲しいなと思っているようだったら、気がついた時に傷つく可能性もありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚前、新婚当時、子供ができてしばらくもシテたんですからねー。

なぜ、しなくなったか…。以前、妻はしたいと思わない、と口に出して言ったことがありますねー。

お互いに、追求しないようにしている感じでしょうか。

お礼日時:2009/04/20 11:37

ウチの主人は40歳手前ですが、やっていますよ。

(でも、レスではありません。週に2回くらいはします)あえて主人には言いませんが、わかります。ただうちは、エロDVDとエロ本もあるし。ある意味オープンにしています。あまり気にしないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさん、結構あっけらかんですね。私も、このままで行こうと思います。
ただ、息子(小5)に気づかれないようにはしないといかんですね。
あと1-2年でわかる年頃でしょう。

お礼日時:2009/04/20 11:39

ウチの夫は時々風呂場でやってるようです。


本人がそんなこと言ってたんで・・・「そうなんだあ」で終わりです。

私がお相手できる時はちゃんとしますが、疲れてる時はかえって助かります。
それで機嫌よくしてくれるなら何よりです。

「私が側にいるのに・・」とは思いません。
普段から会話があるしそれなりに仲は良いので。

風俗や浮気をなさっていないのなら別にいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風呂場は、悪くないですが、お湯だと精液は固まりますが…。

お礼日時:2009/04/20 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A