アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーについて質問です。

同棲している彼は45歳で私は30代です。
Hは週1か2回はしていますが、彼のオナニー頻度が結構多くて、週3〜4回はしてるみたいです。
1日私がいないと1日2回。
ちなみにゴミ箱に無防備にティッシュが捨ててあるのですぐ分かります。
この年ぐらいの人でもこんなにするんだとちょっと驚いています。
これは普通ですが⁇

A 回答 (5件)

彼氏さんと同年代の男性です。



なかなか羨ましいですね。
冗談はさておき、他の回答者さまも言われていますが、オナニーとエッチは別物だと思います。
年齢で精力はだんだんと衰えていくかと思いますが、性欲はどうなんでしょうね。

普通とも普通でないとも言い切れないですね・・

回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

セックスよりオナニーのほうが好きなのか、セックスしたいけど疲れちゃうからオナニーしてるのかどうなんだろうと思います。
照れ屋で素直じゃない性格なので聞きづらいです。

お礼日時:2020/07/18 11:19

マスターベーションは、全ての年齢で週に1~2回くらいが一般的らしいです。


ジェスク株式会社調べ(ヘルスケア製品などを取り扱うメーカー)です。
 https://www.jex-sh.jp/column/japan_research/

質問にある男性は、他の男性と比べて精力が強いようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資料まで付けていただきありがとうございます。
1回目と2回目の間隔が3時間ないんです。
妄想の刺激のある射精のほうがいいのかなぁ。

お礼日時:2020/07/17 23:47

男のオナニーとエッチは別物と考えて下さい。

別に貴方のエッチに不満があるわけでは無いと思います。女性で言えば飯食べた後に甘いものは別腹みたいな感じで考えて頂ければ良いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がいない時間が貴重だから1日に2回もするのでしょうか?
オナニーは楽しいのですね。

お礼日時:2020/07/17 23:44

普通です。


前立腺がん予防のためにも一日一回の射精を勧められています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がいないのが貴重な時間で、だから2回もしてしまうのかなと思ってしまいます。
1回目と2回目の間隔が3時間ないんです。
元気なのはいいんだけど…といった感じです。

お礼日時:2020/07/17 23:46

元気ですね。

それも健康な精子を作ってると思えばいいのでわ?
今時なかなか子供に恵まれない夫婦がたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲はあるけど精力はさほどではない気がします。
そんなにもオナニーがしたいものかと思ってしまう自分がいます。

お礼日時:2020/07/17 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています