電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代の彼氏のオナニーについて質問です。
付き合って10ヶ月、同棲して1ヶ月です。
PCの履歴から彼が女性のオナニー動画で処理をしているのが分かりました。
動画と私は別物だと話していました。
私が仕事で彼が休みのほぼ1日フリーの時は午前、午後と2回抜いているみたいです。
私とのHは週一ペースで、それ以外の日はほぼ毎日抜いている感じなんですが、これは間違いなくオナニー好きですよね?
浮気していないのはいいことだし、私のことも大事にしてくれていますが、なかなか理解に苦しみます。

質問者からの補足コメント

• 最初の方がおかしな文になってしまい申し訳ありません…。

• 多分女性のオナニーだと思います。
    動画がほとんどそれです。
    わたしも一人でしますが、彼に冗談っぽくその話をしたらAVの人とは違うから多分見てもなんとも思わないと話していました。
    見たことないからそういうこと言うんだと心の中で叫びました。
    彼は素直じゃない性格なので本音を言わせるのがなかなか大変です。

A 回答 (3件)

40代で一日に2回ですか…元気ですね。

オナニー好きというか、あくまでも性欲が強い、精力があるってだけだと思いますよ。
しかしながらセックスは本人もパートナーも負担が大きいってことでそういうペースになってるのだと思います。
質問者様が現状のペースで満足ならそれでいいでしょうし、そうでないなら話し合いですな。

あと、共有(ですよね?)のPCについてはそういう履歴を探るのも残しておくのもマナー違反と心得ましょう。
こういうシチュエーションでシてみたい、見せっこをしてみたいという遠回しなアピールなのかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

本当に元気だと思います。
3時間ぐらいしか空けずにしていることもあるみたいです。
正直私は物足りなく、毎日だと嫌がられると思うのでそれとなくアピールしています。
話し合いが必要です。
自分の気持ちをあまり言わず、恥ずかしがり屋でもあるので、なかなか難しいです。

確かに履歴の共有はだめですよね。
お互いに気持ちよくないです。

単純にせくすって疲れるんだと思います

特にあなたとなら熱入っちゃって
後あとバテてしまう
それでそのあと仕事にまで影響

疲れるよなぁー
でも処理しないとダメなカラダみたいで
でも自制きいてて
風俗とかはしないようにしたいしなぁ
じゃあ、動画のチカラを借りちゃおー
で、動画処理をしてる
かしこい彼氏さんでした

動画観てるだけでカラダ使ってないから明日にもさほどひびかないからなぁ〜

でも、アレが出る事だけでも
男性にとってはエネルギー消費となるのです
そこも含めて理解を
    • 0
この回答へのお礼

確かに営みは男性は特に疲れますよね。
1日に2回抜いた夜はかなり眠そうです 笑
毎回違う子の動画を見てるみたいなので、かたまにプッと笑ってしまいます。

理解できるように頑張ります。

彼の性癖もあります。

その性癖がどの様なものかは分かりませんがそれを貴女が代わりにやれますか?って話です。
    • 0