プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるけど毎日オナニーをする男性をどう思いますか?
ちなみに40代です。

A 回答 (6件)

疲れたくないし、オナニストから、言わせれば、入れてもそう気持ち良く無いんだと。

締まりが無いと思うらしい。それは、自分が強く握りすぎってのを気づいて、ないんだけど。それと思い たったが、吉日ですぐに出来るから良いらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとオナニストですね。
セックスする時は仕方なくしてるのかなと思ってしまいます。

お礼日時:2020/12/30 13:28

別に‼️何とも思わない‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

センズリ馬鹿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2020/12/30 13:15

この男性はオナニーが問題ではなくてオナニーによってストレスを解消しようとしているその原因に問題を置いて欲しいですね。



ストレスとは例えば、彼女がなかなかHしてくれないのかも知れないですしね。
会社に凄くHしたい女性がいるけど、その女性からは全く口をも聞いてくれなく嫌われているけどやっぱHしたいとかのフラストレーションですね。
Hとは関係なしに社内イジメに合っているとかかも知れないです。
・・・他にも考えれば切りがないです。

オナニーを軽蔑するのではなくこの男性のオナニーによってストレス解消している原因を探って下さい。
そこに解決の糸口がみつかるはずです。
    • good
    • 0

精力が抜群なんでしょう!


居ますよ、そう言う男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
よくセックスとオナニーは別と聞きますが、きっとオナニーが好きなんだなと思っています。

お礼日時:2020/12/30 12:48

こういう質問をするということは、彼女は性処理の道具という認識だからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それは寂しい限りですね。

お礼日時:2020/12/30 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A