dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼氏のオナニーしたティッシュを見つけると悲しいです、、

男性はあんなににおいがきついものをそのまま捨てて気づかれないとでも思っているのでしょうか?

するなら隠れて絶対にバレないように後始末もして欲しいです…

A 回答 (3件)

私は大丈夫ですが、嫌な人は嫌ですものね…


でも家でするなんて可愛らしいですよ、浮気はしてない、って事ですもね^ ^
彼氏が自分でしないように2人で仲良くするしかないですかね…それとも、仲良くしてるけど、性欲が強い彼氏さんなんですかね…
    • good
    • 2

あなたの彼氏だけですよ


ふつーは彼女に悟られないように(オナニーしてるのがバレないように)トイレに流すかビニール袋に入れて口を縛って捨てますから
    • good
    • 1

トイレットペーパーにして、トイレに流すように言った方がいいですよ。

思ったらすぐ言わないと同棲はうまくいかないかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A