dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の事を傷つける事に快感を感じてしまいます。同棲してる彼氏がいます。心優しくて穏やかで、言動全て可愛いです。
そんな彼のこと大好きなのに、何故かいつも嫌みたらしいこと言ってしまったり、思ってることと反対のことを言ってしまったり、わざと彼が傷つくことを言ってしまったりして、彼の傷つく所を見ると快感に感じてしまいます。

私は彼に平気でいつも、気持ち悪いし死んで、あんたみたいなやつ見てるだけでイラついてくる、あんたなんかいらん、あんたなんかお遊びで付き合ってるしいつでも別れていい、なんて思ってもないのに彼を傷つける事ばっか言って、そしたら彼はいつも、
「そんなこと言わないでよ」「ほんまに凄い悲しい」といって反抗してくる事もなく、彼の悲しんでる顔を見ると凄い嬉しい気持ちになってしまいます。

浮気した時も彼にわざと写真を送りつけたり、彼が行きたいといってた店に別の男と行った話を彼にしたり、腹立つ時に彼のことを殴ってしまったりもしました。

とにかく彼のことを傷つけたい感情でいっぱいです。でも彼のことは大好きです。でもなんか大切にできないです、
なんか精神的におかしいんでしょうか

A 回答 (8件)

女ですけど…別れた方が良くないですか?


私も同じ経験したことありますが…欲求不満とかありませんか?失礼ですが性生活は上手くいっているのでしょうか?

もし、SEXが満足したものなら貴方の心の問題なのか…なんなのかわかりませんが^^;

やはり、女はSEXで満足するとストレスが無くなるし、相手の男にメロメロになって言うこと聞いてしまったりするとこあると思うんです(それすら幸せに感じてしまったり)

彼氏の事は好きなんだけど、イライラしてしまうんだと思います
彼氏のことを尊敬できていますか?

彼氏も彼氏だと思います
貴方にそこまで言われても大人しく言い返すだけだなんて…
ちょっと物足りなさを感じるとかないですか?

彼氏にストレスを感じてしまっているんではないでしょうか
貴方も手遅れになる前に離れた方がいいと思います

私は別れてから色んな人とお付き合いしましたが、その彼の人柄が1番好きだし信頼していたし幸せでした
だけど、その彼といた時の自分は幼稚な女の子の様でした

心も身体も焦がれるような好きな男ができると変わるもんだなぁって自分で思います
女であることに幸福を感じる
    • good
    • 0

今後はどうしたいですか?


別れたいならそうされてもいいのではないでしょうか。彼も現状に強い苦痛を抱いてませんか?
あなたの精神も心配ですが、彼は受診もなく日常生活を円満に送れてるか心配です

文面だけでコメントさせてもらうなら、彼との今の環境を当たり前にしすぎてるあなたの甘えでもある印象です。
普通の事ですが、あなたが彼の立場だったらどう思いますか?人の嫌がる事はしないともっと昔に習いませんでしたか?

この対応は彼氏だけですか?ご家族やお友達、職場などにもいらっしゃるなら真剣に受診をお考え下さい。
私の憶測ですが、あなたの家庭環境が複雑なのでしょうか?

縁で巡り会ったのですから、お互いを大切にして下さい。
    • good
    • 0

それ精神的DVじゃないですか。


彼関係ないから
自分の心の傷を自分で癒せないのでしょうか
傷仲間を増やしたいように見える
    • good
    • 0

う~ん、彼が貴女の性癖も含めて愛してくれる器量があるなら良いですけれど。

 
彼は悲しんでもいるようですので、このままではそのうち耐えきれなくなって、別れを切り出されてしまう可能性も五割くらいはあると思います。
それでもかまわないというのならば、続けても文句は言えないです。

でも、別れを告げられたくないというのならば、早急にお近くの精神病院に受診されてください?
必ずや精神科医やカウンセラーさんたちが、力になってくれると思います。矯正してくれるかも。

彼のためにも、ぜひ受診されてください?
    • good
    • 1

まぁ、そういう性癖もあるとは思いますが


大事なことは、彼がそれを理解して受け入れてくれるかどうかですね。

面と向かうとどうしてもそれが出てしまうなら、
ひとりでいるときに「私にはこういう感情がある」ことを
手紙に書いて渡しましょう。
    • good
    • 0

≫精神的におかしいんでしょうか



ご自身でも薄々感づいていらっしゃるようですね。
    • good
    • 0

もしかして、不幸な生い立ちですか?

    • good
    • 0

おかしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!