アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧頂きありがとうございます。

現在付き合って1年2ヶ月程の同級生の彼氏がいます
一昨日、生理前で気分の高低が激しく、「彼氏はこのまま私と付き合ってて幸せになるのか…?」「私より良い人がいるのではないのか…」という思考に陥ってしまい、好きなのにその不安から彼氏に別れようと伝えてしまいました…。
別れを伝えた所口論になってしまい、LINEで「あの時はごめんなさい、意地を張りすぎてごめんなさい顔を見て傷付けた事を謝りたい」伝えても少し考えたいと言われました。一度彼とは別れて、復縁したのですが、このまま別れる可能性の方が高いですよね…。

この喧嘩は全て私に非があります、大切な人を傷付けた事、意地を張りすぎてしまった事、生理前で気持ちが不安定だったとしても言ってはいけない言葉を言ってしまった事、全て申し訳ないと思っています…。
彼とは同じ学校で同級生です。彼から何かアクションがあるまでは私からは行動しない方が良いでしょうか…?別れる可能性は高いでしょうか…?学校で顔を合わせたら普段通りに接した方が良いのでしょうか…?

彼から連絡を待っている間も不安で気持ちがしんどいです、何を考えているのか分からない状況だからこそ辛いです…。誤字や脱字等ありましたら申し訳御座いません…。お手隙の際に回答して下さりましたら、嬉しいです。

A 回答 (4件)

復縁したって事は、今回で2回目って事ですね。


彼氏さんの方も、結構うんざりしてるから考えさせてくれって言ったんだと思う。
どうせ復縁しても、また喧嘩するんだろ?みたいな気持ちにはなってるはずだからね。

とりあえず、今は彼氏に時間を与えてあげるほうがいいです。
その時はカッとなっても、冷静になれば考えも変わるかもしれないから。
もし、彼が別れるって言っても、私は別れたくないよって言っておけば
もしかしたら、時間が経てば、やり直してくれる可能性はある。
なので言われても、必ずわかったとは言わないで
私は別れたくないからねと言うべきです。
それで、時間経過しても相手の気持ちがどうしても変わらなければ
その時は諦めてください。
あとは、あなたも無茶な事は言わず、彼に優しい気配りをする事で
相手も戻ってくれる可能性は高まります。
学校では、普段通り接してください。
    • good
    • 0

生理が来るたびに


精神不安定になり
彼に別れを切り出すのでは、彼は
たまったものでは
ありません。
何度も生理前に
喧嘩をして
別れ話をあなたから
されるなら
面倒だから
いっそ別れたいと
彼は思うように
なるでしょう。
生理前の不安が
強いなら、
婦人科で診てもらうと
良いですよ。
    • good
    • 0

別れる可能性は、質問者様が彼氏さんを思い続けるなら皆無ですよ(*´ω`*)大丈夫です(*´ω`*)

    • good
    • 0

彼は貴女と付き合っても幸せにはなれないのは確実なので別れた方が良いかと。



自分でも自覚があると思いますが貴女はメンヘラ依存思考が強く彼を愛せても信じてもいません。

精神不安でくっついたり離れたりと彼に対する思いやりがないのです。

彼の為を思うなら別れましょう。

貴女は少しメンヘラを治しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A