dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にどこか行く時は連絡してほしいというのはわがままでしょうか。
彼氏にそう伝えた時了解してくれて伝えてくれる時もあるのですが言われてない時もあって彼とzenlyを交換してるので何も言われてなくてどこか行ってると誰とどこに行ってるのかすごい気になってしまいます。
居場所は気にしない方がいいのでしょうか。

皆さんの考えを聞きたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

貴女と会っていない時でも、出かけるときは連絡してほしいって…それは貴女が彼氏さんを束縛していることに気づいてください


だんだん彼氏さんが負担になりますよ
もしも、彼氏さんの行動が疑問に思い、はっきりさせたくて彼氏さんを責めてしまうと、お別れも早くなると思いますね
お互い会わない時は、お互いの充実した時間を過ごしていると思って、「今頃、何してるかな?」って思うだけってできませんか?

お互いにお互いを24時間監視されているって、どんな気持ちですか?
それで、お互いに…少なくとも貴女は彼氏さんを束縛しているのだから独占している気持ちなんでしょうか?
それとも優越感ですか?

会っていないときは、貴女は自分の時間を有意義に過ごすことで、お互い自立した関係性を築けるのではないかなと思いますね

今のままだと、ゆくゆくは貴女の生活に支障ができると思いますけどね

zenlyは、良い点もあれば悪い点もありますから、それを二人が共有することで、関係性にヒビが入らないように利用する時の心得は必要かと思いますね
    • good
    • 2

僕は重い方が好きなので問題なしですが大半の人は嫌だと思います

    • good
    • 2

連絡してほしいというのはわかります。


ただどこで何してるかは気にしない方がいいと思います。そこから不安になって今の関係が破綻する可能性があるので。とりあえずは相手のことが好きなら精一杯愛情表現して信じてあげればいいと思います。相手のことを疑い出したら恋愛は終わるものだと自分は思いますね。
    • good
    • 0

我が儘というより、同棲していないなら行き過ぎかもね?



居場所気にしてどうするん?
まだ結婚とかしていないのなら、気にしない方が良いかと思われます。
貴女様は、自分の居場所を気にして欲しいですか?
    • good
    • 1

報告義務があるのは家族だけだと思うし、現在地が出るアプリも必要?

    • good
    • 1

う〜んそれは…チョット束縛しすぎかも


知れませんね。
彼を疲れさせてしまうのではないでしょうか。
結婚してるなら良いですが、
交際中にそこまでするのは恐いと感じます。
可愛い彼女で居続ける為にも多少の
プライベートは許してあげるべきだと
思いますよ。
    • good
    • 0

私は男です。


気持ちは分かりますよ。
相手が何での意味が解らないでのでしょう。
本当に大切な人には全て伝えます。
もし、事故や事件に巻き込まれたりしたら直ぐに駆けつけることが出来ない(お互いに)
質問者殿は、お若いのかな?
私は、人生折り返しの歳です。
この内容を、若い方なら理解出来ない方も若さゆえ理解出来ないのも仕方ないと思われます。
わがままではありません。それは相手の事を、思っているがゆえですよね。何度言っても解らない相手なら、お別れする方が良いでしょう。
貴方が疲れてしまいます。
    • good
    • 1

たまには友達と遊びたい時だって、家族と過ごしたい時だって、一人になりたい時だってあります。


あまり束縛しない方がいいよ。彼を信じてれば
    • good
    • 0

僕の感覚では、うっとうしい、家族でも、


罪人でもないのに監視生活かよって感じです。
    • good
    • 1

マメなタイプでそういう報告とかが日常的にできる人だったら大丈夫だと思いますけど、出かけるたびに誰とどこに行くか教えてくれ、というのはかなりしんどいと思います。


恋人だからって全部把握していなければいけないわけではないですし、彼も言いたくないこととか知られたくないこと、プライベートの時間を大切にしたいとかあると思います。浮気してたら別ですけど、、
彼氏も俺のこと信用してないのかな…と不安になりますし、居場所を教えてくれるだけありがたいと思いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A