プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、元カノの写真付きの投稿に いいねしてるのってキモくないですか?

A 回答 (4件)

完全無欠な人間はこの世にはいません。

貴女の考え通りの人間もいません。

もし貴女が素敵な大好きな彼氏と一緒にいたいのであれば、それとなく指摘・察するように持っていく、そういう選択肢もとることができますよね。

不満を抱えて、いつか爆発させたら関係性は終わりです。

長続きさせたいのであれば、お互いにそういう努力も必要かもよ。
もしかしたら、その彼は貴女に何かしらの不満があるのかもしれませんし。

若いっていいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...一度それとなく言ってみます‼︎

お礼日時:2021/01/11 17:55

あ、大変失礼いたしました。


約1年半付き合っているのに元カノの投稿にいいねはちょっとキモイですね。
もし未練があるような感じでしたら別れを切り出しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえぜんぜん!!
きもいですよね。。
もう人方のコメントのお礼の文章を見てもらうとわかりますが、引っ越した場所の徒歩10秒ほどの場所で働いていてそこで偶然鉢合わせるとか、もう運命なんでしょうかね?もうきもちがわるいです...笑笑

お礼日時:2021/01/11 17:39

現在の関係性によりますがちょっとキモいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の関係性は全然わからないんですが、きもいです^ ^しかも、彼が地元から離れて、引っ越した場所から徒歩10秒ほどのラーメン屋さんで、その元カノが働いてるところで偶然鉢合わせたらしいです。これって運命ですか?きもいです☺️

お礼日時:2021/01/11 17:33

まだ未練があるのでは…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たち付き合って1年4ヶ月なんですが、今でも未練あるとかなら殺します☺️

お礼日時:2021/01/11 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A