アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のインスタの投稿にわたしが写っている写真にいいねしてくる元カノの心境はなんですか?

もう吹っ切れているからですか?

そもそもフォローしあってるわたし的には自体無理です

ブロックしてと言いたいところですが、彼のDM見てしまったのですが、私と彼は付き合って一年ちょっとなのですが、彼から元カノになぜ俺のことまだブロックしてるの?と彼からメッセージ送っていて、私と出会う前ですが、2人で会っていました。その後、その元カノ方から違う日に今日空いてない?と聞き、彼は予定があると断っていました。それきり彼らはDMはしていません。その後、彼氏は私と出会い付き合っています。元カノの方も相手がいます。何かその会っていた時に話したのですかね。。。真相はわかりません。それなのにブロックしてというのはどう思いますか、、、。

A 回答 (5件)

友達に戻ったんでしょう。

    • good
    • 1

気にしすぎな部分がありますね。


もやもやするのなら、やっぱり彼氏に直接言うのが1番いいと思います。
    • good
    • 0

嫌ですね~!あなたとしては、良い気しないですよね。


元カノと繋がっていて元カノの存在がちらちらするのは、今カノとして良い気しないのは当然かと。
その素直な胸の内を、彼氏に相談してみてはいかがですか??
元カノがなぜ、あなたとの写真にいいねするのかは分からないですけど、あなたからしたら、気持ち悪いですよね。
    • good
    • 0

私は男ですけど


普通別れたら仲のいい友達に戻りますよね
違うんですかね?
    • good
    • 0

ただ友達に戻っただけ、気にしすぎなくても大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています