アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐで2年付き合う彼氏がいます。
私と付き合う前のお話ですが、
まぁ元カノの話になるんですが、
2年前その元カノは、浮気をして今カレと別れました。
でも元カノからまたLINEが来たらしく、今カレはもちろん未練もあって、復縁だと思ったらしく2人で会ったらしいです。
ですが、その元カノは、まだその浮気相手と付き合ってるのを私の今カレに黙って会ったそうです。

そんな中、今カレは舞い上がったのかついに行為をしてしまって、元カノは妊娠(彼は中に出してないって言ってましたが)、でも元カノ曰く、どちらの子か分からないと言う始末。
でもSNSで調べると確実に今カレそっくりな子。

私は随分前に、その元カノが妊娠したのは知っていましたが、まさか自分の彼氏の子だと知った時は 生きた心地がしませんでした。
でも、彼氏はもちろんそれを親に言える訳でもなく、友達にも黙ってて、私からしたら本当無責任過ぎて腹が立ちます。
最近、彼氏のおばあさんから結婚(もちろん孫)の話をよくされるのですが、本当に心が痛くてなりません。こんなに孫を楽しみにしてくれている人がいるのに……
私はこんな人と一緒に居て幸せになれますか?

A 回答 (4件)

この問題はグレーで行っても引きずるだけですね。


白黒ハッキリさせてはどうですか?

彼と元カノの意思はどうなんですか?
子供は誰の子で、この先どうして行くかとかの
話しは終わっているんでしょうか?
過ぎた話なので今更どうにかする様な状況では
ないのかも知れませんが、彼が認知していなかったりして
黙っていれば的な対応なら要注意ですよ。

幸せになれるかどうかはこの先どうしていくかで
変わりますよ。
だからどうして行くか、彼がどう変わっていくかなんて
分からないので、今の時点では出来ても可能性の話ですかね・・
あまり必要な事ではない気がします。

それよりも子供は確実に彼の子なら、その話についてや
元カノとの今後の事をどう扱っていくか
彼の対応や様子をよく観察してあなたが見極める方が確実です。
責任、自覚、誠意については特によく見て下さい。

彼が何か言い切ったとしても、その子が大きくなったら
どんな話しが出てくるか分かりませんよ。
どちらにしてもあなたにとって良い話しは出てきませんから。
いい加減にしておいては未来の相手に迷惑がかかる
可能性があるという認識はあるんですかね・・?
それが誠意であって自覚、責任だと思います。
自分の事しか考えてない人なら
自分の幸せしか分かりません。

過去どういう人だったという判断よりも
今の彼はどういう判断をするかという所をよく見るんです。
今の所、信号ならオレンジ色だと思います。
    • good
    • 0

結婚しても絶対に浮気されます



そして子供の話ですが認知しろだの
養育費払えだの言われたらどうしますか?

幸せになれる要素が一つもないです
普通はゼロからのスタートだけど
マイナスからのスタートになりますよ
    • good
    • 3

>私はこんな人と一緒に居て幸せになれますか?



 例え話をします
「タバコは、火をつけて吸わなければどんな味かわかりません」

 将来 一緒に居て幸せにになるかどうか
誰にもわかりません

 まぁ~幸せと感じるかどうかは、
人によって価値観が違いますが、
不幸せになる可能性の方が大きき事は
間違いないと思いますが、幸せになる可能性は
ゼロではないという事です。

 ただ、1つわかるのは
男も女も両方 人としてクズな事は間違いないですね
    • good
    • 4

なれません。


あなたと付き合いながら、元カノとも、よりを戻そうとしたんですよ!
元カノが、「あなたの子です」と、いつ言ってくるか、わかりません。
彼は、DNA鑑定でもしろと言うかしらね。
鑑定が白でも黒でも、
彼が、あなたの言われる通り、無責任男なのには違いないです。
おばあさんと、これ以上仲良くなる前に、
別れましょう。
あなたが、もったいないですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A