dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 長文になると思いますが、宜しくお願い致します。

 一昨年の12月、私(24歳)は付き合って2年半の彼女(以後N、25歳)がいました。しかし私は浮気をしました。相手(以後Y、24歳)も浮気です。当時付き合って3年の彼氏(26歳)がいました。お互い最初は軽い気持ちでしたが、日毎に惹かれ離れられなくなりました。

 そして去年の4月にMにばれました。私は別れるつもりだったので、Mに別れたいといいましたが、別れさせてはくれませんでした。Yも彼氏と別れて私と付き合おうとしてくれましたが、別れさせてもらえませんでした。結果、バレはしたものの、お互いに元鞘に戻る感じになりました。


 しかし、いつかはYと付き合いたいとお互いに話し、何度か隠れて会う状態が半年程続きました。そしてある日Mが私と別れてくれました。しかしYは別れられずにいました。

 そのため、私はだんだんと疲れていました。Yが彼氏と別れてくれないことにイライラするようになりました。

 そして先月、Yの誕生日でしたが、彼氏と一緒にいるため会うことはできず、私が寂しがっていたところにNから連絡がありました。そして別れて初めてHをしてしまいました。

 そして今日、Nが妊娠したとわかりました。私も一緒に産婦人科に行き診断結果を見ました。


 Nはどうすればいいか分からず、ぼろぼろになっています。私の心ももうNにはありません。ただそれまでは好きだった人ですし、幸せになって欲しいと思います。一人ででも産むと決心するぐらいでしたら、結婚して支えてあげたいと思います。しかし、好きなのはYです。でもそのYはなかなか彼氏と別れてくれません。私と付き合いたいとは言ってくれます。


 私は、Nと結婚して子どもを産んだ方がいいでしょうか?

 やはりNのことはもう好きにはなれないから、堕して欲しいというべきでしょうか?

A 回答 (3件)

こういったところでする質問ではないと思いますよ。


誰かの意見に従って答えを出すようなことではありません。ああしたい、こうしたい、というだけで左右できる問題でもありません。
未成年同士でもないのだし、避妊しないセックスには当人同士にそれなりの責任が発生することぐらい、わからないお歳ではないでしょう。

あなたと、妊娠した彼女ふたりの問題です。
(Yさんという方もこの際関係ないでしょう)

彼女のお腹に宿っているのは命です。そのことを第一に考え、おふたりで答えを出してください。
どうしたいかではなく、どうするべきかを考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
良識ある回答有難うございます。

今Nは混乱して、子どもを産むことにとても恐怖を感じています。どうするべきか二人でもっと話し合います。

有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/23 01:01

なんか、今の隠し子騒動の山田なんとかみたいですね。



あなたの罪は重いです。Yのことはあきらめてください。

Nを好きになって子供をうんでNを好きになって幸せな家庭をつくることがあなたのつぐないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nと話しました。
私と生涯にわたって共にする自信がないようです。
今まで散々自分勝手をしてきたので、当然だと思います。

もう少し、Nと話してみます。

有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/23 00:59

なんだか読んでて どうぞご勝手にと言う感じです。



そのYさんは あなたの事が好きなのに なんで 彼と別れないのかも 不思議だし。
元カノに気持がないのに 避妊しないで エッチして妊娠したから どうしようって あなたも不思議です。不思議な事だらけなので、自分で考えたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まともな人間のすることではないと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/23 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています