dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の友達が元カノのインスタの投稿にいつもいいねをしています。元カノのある投稿に知らない男子からのコメントがあり、やりとりしてる投稿にはいいねをしませんでした。
それってまだ未練があるということですかね?
普段はもう未練はないと言ってるんですがね。
ただの強がりか、カッコつけか。
未練がなくただの友達ならいいねすると思うんですが。
皆さん、どう思いますか?

A 回答 (5件)

速攻で別れて、連絡先連絡は遮断するついでに貴方は引っ越しするが、ベスト、同じ会社、学校なら、超離れた所に就職、転校する彼女の友だち

とも連絡先全て遮断する
    • good
    • 0

動画は画面中央の▷印をクリックすれば開くはずです。

やってみてください。
後は歌の文句を聴いてください
    • good
    • 0

未練あるんでしょうね…


もう別れた人に好意がある。
考え方として、
『本当に好きなら、その人の幸せを願う』
というのがあります。
復縁は人として最低なので、考慮してません。

元カノとの時間や、別れた際の経験から、
自分磨きをして、人として成長しましょう。
きっと新しく素敵な出会いがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りには復縁して上手くいっているカップルや結婚した人など意外と多いですが。
そういう考え方もあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/07 17:54



元カノさんはこう思われていたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが、動画が見れません。
ありがとうございました

お礼日時:2019/04/07 17:51

未練ありありですね。


強がりで言っているだけで、復縁を望んでいるんでしょう。
元カノを友達とは思えないと思う。
女性はその辺は結構切り替え早いからなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそう思いますよね。
でも認めないで、色々な女子と連絡を取り合ったり、彼女を作ろうと必死で、周りからみても何したいんだかわからないです。苦笑
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/28 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています