dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が元カノとお揃いのキャップを今も持っていました。彼氏は今はキャップを被らないのでただ捨ててないだけという感じですかね。元カノは今も被っているような写真をインスタのトプ画にしてたので見ました。お揃いのものって取っておくものなのですか?

A 回答 (1件)

その人次第ですかね…


私も元カレとお揃いで買っていたマグカップをまだ使っています。物に罪はないですからね、、
あと良い思い出が残っていたりする物だと捨てにくく、取っておきたいなぁ~と思い、思い出の品として引き出しとかに保管することもあります。
でも、気になるのなら彼氏さんに直接聞いた方がいいと思います!
もしくは、新しく自分とお揃いのキャップをプレゼントするのもいいと思いますよ(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!