プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って7ヶ月の遠距離彼氏がいます。

用が無い限り毎日ずっと電話しています。
彼氏が友達と遊びに行く予定があり、電話できない時すごく寂しくなります。

長く付き合うとこの寂しさもだんだん無くなってきますかね?

電話を繋いでいないと寂しく不安で仕方なく、軽く病んでしまいます。
依存気味なんだと思います...w

寂しい時男友達と遊ぶのはありだと思いますか?
バレたらきっと悲しまれてしまいますが、
遠距離なのでバレることはないと思います。

女友達でもいいですが、恋バナ好きな友達しかいないので嫌でも彼を思い出しちゃって逆効果でした!w

アドバイスお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

A 回答 (4件)

悲しい、苦しい、というのが貴女の心を育ててくれるんですよ。



男友達と遊ぶのも気休めになりますが次に彼と会ったとき
相変わらすの貴女より、一皮剥けた貴女を見せるのも手ですよ。

貴女の悲しみが苦しみを次に会うときまで心磨きにしてみてはどうですか?

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね!
暇になった時は運動やらなんやらしてみようと思います!
頑張ります( ﹡・ᴗ・ )b

お礼日時:2019/08/09 12:41

わかるわかる~私も旦那と遠距離のときそんな感じだった~と読み進めていたのですが「寂しい時男友達と遊ぶのはありだと思いますか?」でドン引きしました。



いやないでしょ。どこからどうしたらそんな発想になるんでしょう。それは「彼氏依存」じゃなくて「男なら誰でも良い依存」じゃないですか。

そして質問者さんは彼氏さんが寂しいからと女友達と遊んでほしいのですか?

ばれるばれないの問題じゃないでしょう。信頼関係って「ばれなければやってもいい」じゃないんですよ? 「ばれなくてもやらない」からこそ信頼できるんですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
引かれてしまいましたか(>_<;)

私の考え方が変なんだと思います。
不快にさせて申し訳ございません!

お礼日時:2019/08/09 12:48

逆に彼が女友達と遊んだらどうですか?嫌な気持ちになりませんか?


なるならやめた方がよい。自分がされて嫌なことを相手にするのは違うと思う。
バレなきゃいいみたいな考えやめた方がよいのでは?浮気もバレなきゃいいみたいに寂しさが限界になったときにそういうこと考えてしまうかもよ。

まず自覚あるみたいだし、依存を少しでもなくせるようにした方がよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼がバレないようにすれば私は浮気をされても大丈夫です。
浮気されてそのままその女性に移るようであれば、私たちの関係はその程度だってことだと思うのでかまわないです。
彼が寂しさで病んで、不安で自傷行為をしだしたり、別れを切り出されるよりはいいと思ってます。

でもそうですね!バレなきゃ大丈夫っていう考え方はやめた方がいいですよね。頑張ります(*`・ω・)ゞ

お礼日時:2019/08/09 12:59

愛ってあらゆる誘惑に打ち勝ち、信頼とか愛情とかをお互いに大切にすることかもしれません。



どこの道を選んで枝分かれしてゆくか、どうなるのか、選んでいくのはあなた自身です。

自分心に偽りが無いということは素敵な事ですよね。
それだけは忘れないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています