プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏を待つのに疲れました。

日曜日から喧嘩してます。理由は 彼が思ってることを言わないことに私が怒ったからです。
月曜日、火曜日の夜に話し合いしましたが結局喧嘩で成り立たず、彼氏は何も言わずと言った感じでした。
火曜日に彼から 金曜日話そう と言われましたが、もう待つの疲れました。
仕事で忙しいならまだしも水木は休みで友達と遊びに行ってるみたいです。
別に遊びに行くなとは言いませんが、こっちが一日中考えて憂鬱になってるのに相手が遊んでると思うと馬鹿みたいに思えてきました。
ちなみに5月はじめ頃も彼が色々考えたいことがあったようで急に距離を置こうと言われて1ヶ月間距離置いてました。 1ヶ月間 なんで急に? とか色々考えたけど彼のことを待った結果 また付き合おう、となったのにまた喧嘩です。 しかもまた待て って言われてしんどいです。わがままですかね、待つしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • 会った時にテーブルに ポチ袋があるのを見つける

    中にメモが入っていて、どうやらバイトの人数人と出かけその中の1人の女性からガソリン代をもらったらしい

    一旦許すも、日曜日帰って1人になった時 やっぱり不安で じゃあバイトの人の名簿見せてって言ってしまう(彼は前に女性と2人で宅飲みしてた前科があります、また別の女性ですが)

    次の日 昨日はごめん、見せるの嫌だったよね、でも見せてくれたおかげで信用できたよ とか長文LINE送る

    あきらかに不機嫌そうなのに りょうかい と言って話を終わらせようとする

    なにかあるなら言ったら?と私が言って喧嘩になる流れです

      補足日時:2021/06/10 17:57

A 回答 (4件)

疲れたなら別れて下さい。



今後貴女が彼を信用出来ることは無いと思います。

彼も貴女の疑いに疲れお互いに重荷になっていて付き合う意味がありません。
    • good
    • 4

アナタが怒るのは、女の影がチラチラして心配だから。

宅飲みするほど女と親密になれるのなら、彼はフラフラしてる感じがするわね。
彼女のうるさい声から遠のき、楽しい事に走る人なの。
自分の心に聞いてみて、本当にこの人といて楽しいのか、安心かどうか。もう少し落ち着いた人と付き合えば、心が安定してくると思う。
    • good
    • 4

無理そう


浮気性はなおらない
    • good
    • 5

別れる選択肢は、ご自身では無いのでしょうか?



疲れる相手なのに別れない理由がわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

疲れた!別れよ!ってなるなら苦労しません、好きなのに疲れるから困ってます

お礼日時:2021/06/10 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A