プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は私と喧嘩しても夜普通に寝れて友達と大騒ぎして遊んでご飯もいっぱい食べます。

私は喧嘩すると食欲がなくなり友達とも楽しめず夜も色々考えて泣いてしまいます。

男性ってこういうものなんですか?

喧嘩の時直接あった時は全然喧嘩にならないのに電話だと喧嘩になります。

顔が見えないぶん色んなことをたくさん言われます。

そういうものですか?

A 回答 (4件)

男性は基本的に彼女、友達、仕事、遊び、全部分けて考えることができます。



彼の性格の部分もあるかもしれませんが、
彼女と喧嘩しても、他のことと向き合う時はそれに集中できる感じです。

あなたも同じように彼は彼、友達は友達、等目の前のことに集中できれば、もっと余裕が出てきて明るくなるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

男性が…ではなく


その人が!です。

性格の問題ですよ。喧嘩をどれくらいの問題と捉えてるのかね。彼からしたら痴話喧嘩。主さんからしたら今後何かあったら…とモヤモヤ膨らませてしまうほどの喧嘩。

表情で悟れる事もたくさんあるからね。だからこそ、電話で言いすぎてる事があるのかもね
    • good
    • 0

別に問題はありません。



喧嘩しても気にしない女性もいるし、ウジウジ悩む男性もいます。

女性が良く思う「自分がこう思うから彼も必ずこう思う」は思い込みで他人を尊重出来てない事があるので注意しましょう。
    • good
    • 1

喧嘩ぐらいじゃあびくともしない、


揺るぎない恋人だと信頼してるんだと思いますよ。

別れを予感すれば平常心じゃいれないしね。

あっ、僕の想像ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています