アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩になると、めちゃくちゃ鬱? のようなかんじになってしまいます。自分は喧嘩が好きではなくて自分から今まで怒ったことはなく喧嘩になる時はいつもというか8割くらいは彼女の例えば生理前のイライラ時期だったりなどになるのですが毎回そうなってしまったら自分は喧嘩になりたくないのでそうなる前に自分でも情けないのですが何もしてないのにすぐ謝ってしまいそれでもいつもすぐにはいつも通りにはしてくれなくて、冷たくされたりとかそんなことが長引くと行動にはもちろん移すことはないのですがほんとに胸が苦しくなって死にたくなります。挙句には何も食べれなくなってしまい、食欲がなくなる?4日間何も食べない時もありました。食べれてもウィダーゼリーの半分くらいでなぜかお腹いっぱいになってしまったりとかします。周りの友人はバチバチに喧嘩できたりどちらかが折れるまで長引いたりとききますが自分はそんなこと考えれなくて、、男として不甲斐なさすぎるのですが自分のこのネガティブになりすぎるのは病気かなんかなのでしょうか?自分のようにすぐ落ち込んでしまうような方などはあまり深く考えないようにするにはどのような事を考えていますか?

A 回答 (3件)

見捨てられ不安だと思います。


あなたの生育歴や家庭環境から来ているのでしょう。
嫌われたら自分の居場所がなくなると思っているのかもしれません。
家族にも気を遣って生きてきたのではないでしょうか。
だから、対立が怖くて自分を殺して、何も意見が言えないのです。
あなたはこれまでも、色んな人に利用されてきたのだと思います。
彼女もその一人です。
自分を出せるようにならないと、幸せにはなれませんよ。
彼女に依存していることに気づいてください。
それは愛ではありません。
しがみついているだけです。
心療内科などで相談するべきです。
    • good
    • 2

そもそもそう言う病気なのでは


要するに鬱
ケンカとかはただの引き金なんだと思いますよ
精神科医に相談を
    • good
    • 1

別れたらもう考えなくて済みます。


生理のイライラでとなると今後も毎月だよ?
そんなの
保たないから別れちゃえばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!