プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と同棲をして楽しいです。幸せです。
でも、喧嘩をすればとても辛く吐き気と死にたい欲が高くなり左腕を噛んだり引っ掻いたりします。
喧嘩の内容を1ついいます。
朝3時に気持ち悪くなり6時まで吐いたり寝たりを繰り返し熱はなかったので出勤しました。
結局、熱が上がり点滴をすることになりました。彼氏は学生で一緒に病院に連れて行ってもらいました。
土曜にはマツエクの予約があり知人の友達でもあり断りずらかったのでフラフラしながいきました。彼氏は日曜日バスケの予定があり、不意に私が質問をしました。
私「日曜日はバスケ私と行くのは無理かも、、、」
彼氏「うん!俺一人で行くから大丈夫だよ」
と言われ、全然バスケに行ってストレス発散してくれて良いですし周りに迷惑がかかるので言って欲しいです。でも私の心配をせず、迷いなく返事が返って来たことに疑問を感じ、聞いてみました。
そこからが喧嘩の始まりです。
彼氏「は?めんどくさ。お前は俺の自由をうばうのか?こんなことがあるから好きがどんどん減っていく」
私「私はただたんに疑問に思っただけだよ!きになっただけ」
彼氏「なんにも出来てないお前の為に毎日しんどい思いしてるのにどんどん嫌になる」
私「ごめんなさいごめんなさい」(ボロボロ泣く)
彼氏「ほら、また泣く。どしてなくの?辛いのは俺やぞ?」
私「こんな辛いを思いさせてしまったから」
彼氏「ほな、言うな。めんどくさい。」
と寝る用意をして終わりました。
私はそのあと左手を見ると噛み跡まみれで痣が酷かったです。私のこの心理はなんですか?教えてください

質問者からの補足コメント

• 補足なのですが喧嘩をする度に
    彼氏「俺はもともとこんなに怒りっぽくなかったからな。お前が俺をこんなふうに変えた。男だったらぶん殴ってる」
    と言われます。

A 回答 (2件)

強迫観念と依存です。

同棲や恋人を作れる精神ではないので別れてカウンセリングに行った方が良いかも。
    • 0

依存だね

• 0