プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩して丸3日無視されてます。
もう別れるしかないですよね?

原因は彼氏の愛情表現がなさすぎることで、
私が 愛情表現がなさすぎて不安になると伝えたからです。

愛情表現が下手だけど好きだよって言われても
信じられなくて「下手とかじゃなくてもはや無いよ。
こっちから言わないと好きって言わないし不安になる」と
どんどん言葉がキツくなり 大喧嘩になりました。

LINEしたくない。と言われて もう今日で4日目です。

わたしから ちゃんと話し合いたいから何かしら返事が
ほしいと言っても無視。電話しても無視。

こんなこと初めてで相当辛いです。

喧嘩する前までは仲良くて
向こうからは言われなくても、
わたしから聞いたら
好きとか
冷めてないよってちゃんと言ってくれてました。

とりあえず連絡がくるまで放置で良いでしょうか?

もう心が折れて泣きそうです

A 回答 (7件)

彼氏さんは、愛情表現が苦手なだけで、相談者様をきちんと好きだと思いますよ。


何故そういう表現をしてくれないのかと言えば、必要がないと思っているからだと思います。
好きなのは当たり前なのだから、表現しなくても分かるでしょ?ということではないでしょうか。
これは彼氏さんが変わることを願うよりも、相談者様が相手に寄り添うというか、愛情がないわけではないと理解し必要以上に求めない方がいいように思います。
不安に感じることもあるとは思いますが、愛のある方だと思います。
    • good
    • 0

変にヒビが入った状態より、


パキッ!と折れた方が良いです。
    • good
    • 3

女性は兎角、不安になりやすい性。



男は、愛情があることに自信があるから連絡しない。

好きだよを言われ続けて無いと信じられないのとは違う。
いちいち言わないと崩れるような脆い好きではない。
    • good
    • 0

彼にとって重かったんでしょうね


ちょっと彼氏の方が飽きてきちゃってるかも

仲直りしたとしても同じ事繰り返すと思うから
別の相手に機種変考えたといた方が良さそう
    • good
    • 2

放置で、次の恋をみつけましょう。

    • good
    • 2

素直に謝って、自分の気持ち伝えて


彼から連絡来るのを待ちましょう
素直が1番です
それで別れることになったらもう仕方ないです。
    • good
    • 0

次へ進む、いいきっかけ。

40 50 60になっても、性格は一生変わらないですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A