アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳な彼氏の態度がコロコロ変わる。
喧嘩中や喧嘩直後は話したくもない、わたしのこともうどうでもいいと言われ、別れ話もされます。前より女性として好きじゃ無いかも性欲も湧きづらくなったとまで言われました。
しかし話し合いが終わったらコロッと態度を変え、わたしが帰ろうとすると寂しいから帰らないでと言われたり、彼から甘えてきたりします。
あまりにも彼の態度が変わるので、何を信じたら良いか分かりません。


①好きな相手でも喧嘩したらどうでもいい、面倒だ、もう別れたい等思うものですか?
②喧嘩中の言葉は一時の感情で言っているのでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

①好きな相手でも喧嘩したらどうでもいい、面倒だ、もう別れたい等思うものですか?



人によっては、喧嘩が原因で相手を嫌いになったり、別れ話を切り出したりすることもあります。ただ、これはあくまで一部の人に当てはまる話であり、多くの場合は相手を本当に愛しているのであれば、喧嘩が原因でその愛情が揺らいでしまうことは少ないでしょう。

②喧嘩中の言葉は一時の感情で言っているのでしょうか?

喧嘩中に言われた言葉は、一時的な感情で言っている場合が多いです。喧嘩になっている間は感情的になりがちであり、冷静な判断ができなくなることがあります。しかし、喧嘩が終わった後にその言葉を撤回しない場合、それは彼の本心かもしれません。彼があなたに対して本当に感じていることを知るためには、喧嘩が終わった後に彼とゆっくり話し合うことが大切です。
    • good
    • 1

1、思いません。


2、別れを口にするのは別れたい証拠です。
    • good
    • 1

これに限らずですが、基本的の人の話は話半分くらいが丁度良いとおもいます。



他人であれば気にならなかったり話に出ない内容が、親しくなるにつれ増えるのは当然の事ではあると思うので、ある程度は納得をすることだと思います。

ただ、質問者さん自身の中で無視をできない気持ちが上回った場合には、まずは素直な気持ちを打ち明けて話し合うことだとおもいます。

「なにを信じたら良いかわからない」は、相手の表面上だけで判断をしようと流されずに、ご自身なりにしっかりとお考えになられては。
(そこは相手がどんな人間であろうとも、質問者さんが決めること)
    • good
    • 2

メンヘラじゃん


切った方が良いよw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!