dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と喧嘩中です
この前まで、未読無視だったのですが、謝ってやっと返ってくるようになりました
しかし、敬語で、「もう、いいです。」や「はい」などと返ってきます。
ここからいつも通りに戻すにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

女性のもう、いいです。

は信じちゃダメですよ。
ほんとは ほっとかないで。って意味ですから。
ちょっと面倒くさいですが、彼女さんの気になっていたカフェなどに誘って、彼女さんの話をうんうん、って聞いてみてください。
一通り聞き終わったら、そっか、でも僕はね〜って切り出してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
やってみようと思います

お礼日時:2018/07/23 00:00

彼女はさびしんぼうなので、わたあめに包むような感じで接すれば大丈夫!甘い男になろう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!優しい人間になれるよう頑張ります

お礼日時:2018/07/22 23:59

喧嘩の原因は何だったのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています