プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未読無視されています。

好きな人と喧嘩しました。
未読のまま返信が来ません。

25.24の男女です。

お互い感情的になってやりとりしてしまい
最後は彼から

そーゆーこというなららいんもやめよ

ときて、私が謝って未読のままです。
1日置いてまた謝って、ちゃんと話したいと伝えましたが4時間ほどまだ帰ってきません。

いつもはすぐ返ってきます。
しかし彼は嫌なことがあるとすぐに
もう連絡取るのやめよ、じゃ。と切る癖があります。

といいつつその後すぐ返信してくれるんですが
今回はこないです。


でもインスタも相互フォローのまま、ラインもブロックもされていません。

インスタのストーリーでは
誰か銭湯 と呟いていたので
疲れて悩み相談したそうな気がしました。


男性の方にお聞きしたいのですが
今はそっとしておいた方がいいですか?

喧嘩の内容は遊ぶ約束してたんですが

今は恋愛の気力がない
このままじゃ期待させちゃうからごめんね

と言われたので、らいんもやめる?と
聞いたら

それはしときたい

と言われました。

彼は私に対する態度が身体目当てなのか?と
言う事が多かったのでつい私が

私のこと物やとおもってる?

と聞いたら逆ギレされました。

A 回答 (1件)

アウトでいいと思いますよ


仮に今回復活したとしても、遠くない未来に同じことは起こるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!