プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ様な質問を以前しましたが、再度させて下さい
彼女から3日程、LINEを未読無視されていたので大丈夫?と送ったら、大丈夫じゃないと返ってきました。心配になったので、何かできることある?話聞くよと返信しました。そこから3日後くらいに電
話を入れましたが出ず、結局5日間程未読状態で現在に至ります。
何かしら彼女に問題が生じていても、この様な事は今までなく、返信は返ってきていました。(返信できそうにない時は、例えばメンタル崩壊してるから放っておいてと言われた事はあります。)ですので、前触れなくこの様になったので、彼女の事が心配でたまりませんし、自分自身すごく不安になってしまっています。SNS等で、事故や病気になっていないことは分かっていますが、私に関して悩んでいるのか、他のことで悩んでいて余裕が無いのか分かりません。
とりあえず、電話をして折り返しも無かったので、連絡しすぎても迷惑だと思いますし今は連絡を待っている状態ですが、この対応はまずいでしょうか。
経験が浅く、混乱しているので助けてください…

質問者からの補足コメント

• つい1週間ほど前、いろいろ揉めたのですがずっと一緒にいられる様に2人で頑張ろう、愛してるよと言ってくれました。その言葉を信じようと思っているのですが、少し不安で…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/11 20:35

A 回答 (3件)

以前にも断った事があるから

今回は返信しないのでは?
で、あるなら放って置くのか正しそうです
ただLINEで1日一回位は心配ですと
メッセージ送っても良いかもです
    • 0

構ってほしいだけかも、もしくはわかれたいかも。

落ち着いたら連絡くるかも。気長に待ってあげることも大事。
この回答への補足あり
    • 0

冷めたんでしょ?

• 0