アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のLINEを未読無視する彼女ってやっぱ冷めてるからなんでしょうか?
おはようだけ送った時はすぐに既読つけてるくせに、おはよう+αでLINE送るといつも未読無視されます。
友達とかにはLINE割とすぐに返信するんですけど、彼氏の自分のLINEは既読すらつけません。送ったことに対して次の日に変身が来ることも多々あります。
彼氏のLINEだけそういう風にするのはやっぱ冷めてるからなんでしょうか?今月は旅行にも行ったし冷めてる感じはしないんですけどよく分かりません。

A 回答 (5件)

LINEの返信以外で特に冷めていると感じないのであれば


彼にとってあなたは良い意味で気を遣わなくていい相手になっているだけだと思います。
自分には他の友達とは違って本当に何でも打ち明けられるような親友と呼べる人が1人だけいますがその人だけとはお互いにLINEの返信がめちゃくちゃ遅い事が多々あります。たまに1週間くらい放置する事もありますがお互い全く気にしてません。
けど同じ内容を別の人が送ってきたとしたら早く、遅くてもその日中には返します。
自分はいい意味で気を遣わない相手と思っているのでこんな感じですが多分相手も同じだと思います。
優柔不断な性格が見受けられる人であればそのような対応になる人もいると思います。
    • good
    • 0

そうですね。



冷めているから後回しにするんです。
    • good
    • 0

逆に彼氏には少しでも良く思われたくて慎重になってしまいすぐには返信できない。

既読にしてしまったら返信しないのは不自然だから未読のままにしておく……という発想もあり得るのでは?
LINEは所詮LINE。実際に会った時の感覚が全てだと思いますよ。
気にする必要は無いと思います。
    • good
    • 0

気持ちは冷めてると思いますよ。

時間の問題です。
    • good
    • 1

会話がマンネリだとか旅行へ行った事で冷めちゃったのかもよ


昔はよく成田離婚なんて言われたものです

未読既読が気になるなら一度LINEを辞めてメールでのやり取りにした方が良いかもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A