アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは19歳女子短大生で、好きな人がいます。相手は8歳上で27歳の男性です。わたしが小学生のとき知り合い、当時はもちろん恋愛感情などなかったのですがそれから連絡を取り続けていて、最近、男性としていいな、と思うようになりました。以前から人間性は良いなと思っていたし尊敬できるタイプの人だとは思っていましたが、まさか8歳上の男性を本気で好きになるとは、自分自身困惑しています。
相手の男性について少し書かせていただきます。彼は今わたしが住んでいるところから500キロくらい離れたところに住んでいて、もう何年か会っていないです。今度の年末に2人で会うことになって、遊んだ後なんとホテルに1泊します。わたしは今まで彼氏がいたことがなく、それを相手も知っています。優しくて常識があって誠実でわたしのことを大事にしてくれる彼でも、さすがに泊まるのはダメかなと思いました。しかし泊まるという話はそもそもわたしが彼の気持ちを確かめたくて言い出したことで、彼はわたしのいやがることはしないといいましたし信じています。彼はわたしが1番可愛いとか大事だとか、好きだとか言ってくれます。おそらくはわたしと同じようにわたしのことを異性として好きだと思ってくれているみたいです。
そこでなのですが、27歳の男性の性欲について教えていただきたいです。やはりそうは言っても理性を抑えられなくなったりすることはありますか?わたしたちは付き合ってこそいませんがお互い特別な存在だということは自覚しているので抱き合ったり、一緒に寝たりしようねという話をしています。体を触らせてほしいとも言われました。お互い、そういったことをしたいと思うのは相手があなただからだよという話もしました。27歳の男性は好きな女性と抱き合ったりしてもなんとも思わないのですか?わたしは最近男性の性について詳しく知って、恥ずかしながら、下品な話で申し訳ないのですがもし相手が勃起したら、とかLINEで話したこと以上のことを求めてきたら、と考えます。
そこで、どういったことでも構いませんので20代後半の男性について教えていただきたいです。できれば本文に書いたことについてお話いただければと思います。
長文失礼いたいました。ご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

20代後半の男性と言えば、理性で性欲を十分抑えることはできます。


ただ、その年齢で1泊だと、「体の関係を持ってもいいんだ」
っと思うのは普通ですよね。

ですので、あなたが許す限り、すべての行動をしてくると思います。
なので、あなたが最後まで許すなら体の関係までいくと考えてください。

「本文に書いたことについて」っとくぎを刺していますのでこれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
とても参考になりました。
本文に書いていないことでも言いたいことがあれば聞かせていただきたいです。
ご親切にほんとうにありがとうございます。

お礼日時:2014/12/10 21:12

男性とお泊りOKとは、身体の関係になってもいい、という女性の無言の了承、と捉えるのが大人の常識です。



27歳なら当然そう理解します。
学生のあなたの覚悟がどうかはわかりませんが、後悔のない行動を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、、
当日までにちゃんと確認しようと思います。
しないって言ったことをやっぱり気が変わったからと言って無理やりしてくるような人ではないので。
参考になりました!
ほんとうにありがとうございます!

お礼日時:2014/12/10 22:57

no,1です。



本当は、こんなことを書いたらうっとうしいだけっと思うでしょうけど。
質問者様は19歳ですよね。
だとしたら、私の友達で一番早く結婚した友達の子供と同じ年です。

友達の中で、私だけが子供ができませんでした。
そのせいか私だけが、とても精神年齢も低いです。
学生気分がいまだに抜けないところがあります。
なので、偉そうなことは言えないんですが、友達とかをみていて思うことがあります。

友達の子供も19歳の女の子です。
私の仲良しの友達の子供は「女の子」が多いです。

私の友達なんて、学生時代は結構ろくでもないことをしていたのに、
自分に子供ができたら、男の子には「少年野球」や「空手」をやらせたり、
そして自営業ですので、町内会の活動やPTAの活動などもしております。
意外と「まじめ」に子育てしております。

なによりも、みんな「女の子はかわいい」っと言います。
娘は思春期に父親を嫌うものですが、父親はかわいくて仕方がないみたいですね。

飲んでいる時、
「うちの娘が高校生で彼氏つれてきたら、俺、気絶しちゃうかも」って言ってます。
友達は高校の時には彼女がいたくせに・・・。

「その彼氏が娘を泣かせるようなことしたら、殺しにかかるかもしれない」
っとも言っています。それで、本気で体を鍛えております。
おそらくまだ40歳前ですから簡単に負けないでしょう。
本気で娘の彼氏とケンカになった時に「勝とう」としています。

「でも娘は彼氏を応援するね」と私が言ったら、「悲しい」っと笑っていました。

そういう話を聞いたり、実際にみたりしていると、
質問者様にではなく、質問者様の好きな男性に言ってやりたくなります。

質問者様のことを本当に「一番可愛い」「大事」っと思っているなら、
そう簡単に「体を触りたい」とか言ったり、
「抱き合ったり」「一緒に寝る」などするなと言いたい。

ちゃんと直接あった時に「告白」しろと言いたいのです。
本当に大切に想っていて、その気持ちが本物であれば、
一時に感情で体の関係に持ち込むのは順番が違う。

ちゃんと大人の男として、付き合ってからにしろ。って言いたいのです。
質問者様は、彼が要求してきたら受け入れると思うのです。
その気持ちを分かっているから、彼は体の関係だけを狙っているのではないか。
っと疑われても仕方がないように思うのです。
疑われたくないなら、ちゃんと自分の気持ちを伝えなければダメだと思います。

なので、彼の真剣な気持ちを確認した方がいいと思います。
抱き合うのも、一緒に寝るのも、体の関係もそのあとのことです。
つきあったら、いくらでもそんなことはできるのですから。

SEXをしたいからといって、その場しのぎの告白をして、
家に帰ってから連絡がつかなくなったりしたら最悪です。

本気で質問者様のことを想い、大切な存在、特別な存在だと思っているなら、
告白して付き合うことが先だろ。って思っただけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてもよくわかりました。
わたしもそう簡単に体を許しすのは両親に申し訳が立たないと思っています。
彼を疑いたくはないですが、わたしの気持ちを利用してすることだけして、、、ということも考えられますよね。
回答者様のおっしゃる通り、確かに順番がおかしいですね。そういうことを言ってもらえたことが嬉しくて舞い上がっていました。もう1度冷静に考えてみます。そして彼にもきちんと確認します。本気で大切に思ってくれているなら確認したときに面倒くさがったりしないはずですもんね。
今まで話したことは全て付き合えばできることですし、彼の気持ちが本物か確かめるのが先だと気付きました。
長文でご回答ありがとうございます。言いにくいことなのに丁寧に話してくださって、本当に助かりました。

お礼日時:2014/12/10 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています