プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から2日3日LINEの返信が来ない時に電話をかけて見るのってありですか?

A 回答 (4件)

「元気?」ってかけてみたら、その時の彼女の返事で、かなりの事が解るよね。


何もしないで心配してるより、ずっと良いと思う。
    • good
    • 0

上手くいっている相手なら、有りでしょう。


避けられていたり、冷えきっている関係なら、ヤメておきましょう。
    • good
    • 1

万が一、病気とか事故とかの可能性があるかもしれませんね。

単なるマンネリかもしれないし。
    • good
    • 0

心配ならアリでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A