アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のLINEについて

彼女にLINEを送ると、既読がついてから数時間後に返信が来ます。女性のLINEってこれが普通なのでしょうか?

A 回答 (5件)

なんて返そうが迷ってるんだと思います。


自分はいつも既読してから数時間後に返信する事が多いです。頭が回らないので(笑)
    • good
    • 1

私は礼儀として、直ぐ返すか日付け変わるまでになるべく返信しますね!



意識しない異性や、友人だと後回しに返信する事も、たまにあるかな!
因みに私は女性です。

ま!返信したい時にするので、一番落ち着いている時に相手は数時間後にされたんだと思うな。
数時間後の返信に特別な意味は無いと思われます。...ただ何となく後回しにされたんだと!!
    • good
    • 0

朗読は出来ても,返事を返せない理由が有ると思うよ、たとえば近場に上司が居るとか?手がふさがってるとか?直ぐに返事を返せないと思います。

    • good
    • 0

普通?ではないですが、既読してから後で返すと言う人はいます。



私は返す時と同時に既読してすぐに返信する様にしてますが、間違って既読してしまい、でも返す時間がなくて後で返す事はあります。
    • good
    • 1

普通ではないかな。

多分すぐ返信内容(文章)が思いつかないから、他の事やりながらとかで考えてるんでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A