プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にLineして、未読が1日以上経つと心配しますか?

A 回答 (3件)

心配しますね。


なるべく早く連絡をしましょうね。
    • good
    • 0

送った内容による

    • good
    • 1

いつも彼女さんが返事の早い方なら心配するの思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A