dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧いただき、ありがとうございます。

マッチングアプリで少し前に知り合った女性と初めてお会いしました。
お会いするまでは毎日LINEでやり取りしていて、電話も2日に一度ぐらいのペースでしておりました。

実際にお会いした際に少し体調が悪そうというか、不機嫌そうな態度で居てた感じでした。
ランチをしてお茶をして帰ったのですが、解散後にありがとうのLINEをして、すぐに返事が来たので、今度また会いましょうと連絡をしてから返事が来ず、その日の晩にLINEをブロックされていました。
併せてアプリの方も削除(ブロック?)されていました。

ところが2日後にブロックが解除されていて、体調が悪かったのか気になっていたので、体調は大丈夫か連絡をしました。
そこからまたすぐに返事は来て少しやり取りしたのですが、次の日には連絡はもうしない、今までありがとうと返事が来て、またブロックされていました。
せめてこちらも感謝の旨は言いたかったのですが…

このままブロックされているなら仕方ないと思いますし、何か違うと思われたとも思えますが、彼女が一体どのような考えでの行動なのか気になっています。

皆様のお考えをお聞かせ願えないでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

女心は月の満ち欠け。

言い方悪くなります。すみません!
おそらく、彼女は実際にお会いして思っていたのと違う。と思ったんです。
それでも、これからのことを考えるとやんわり離れよう。
しかし、LINEをしていて。これ以上はいいかな。もう、どう思われてもいいや。やめとこ。弁解とかも面倒だ。
時間が経って、やっぱり失礼よね。あと、やっぱり優しい人なんだよね。どうしよう…
いや!やっぱり次行きたい!

こんな感じで気持ちに波風がたったんですよ。女の子は、直感と計算を駆使してメリットやデメリットを割り出してますから。
すみません。わがままな生き物なんです。
    • 0

実際会ってみたら想像以下だったんでしょう。

見た目、声、仕草、何かわかりませんが
気に入らなかったんだと思います。
見た目だとは思いますが。

一瞬解除したのは、バックレるのも失礼だから、一言書いておくか、、
ということだと思います。

私も会う前までは趣味が合って良くメールしてた男性がいましたが、実際会って見た目が全く好みじゃなかったので、その後、一度だけ普通にメールしてフェードアウトしました。
よほど変わった人でない限り、
もう二度とブロック解除することはないと思います。
    • 0