アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「またご飯行こうね!」の返事でこれが送られてきました。どう言う意味だと思いますか?

「返事がスタンプ」の質問画像

A 回答 (7件)

たまごご飯のお誘いの


打ち間違いだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/06 05:01

普通に、うん!といっしょだと思いますよ。


私も使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/06 05:01

え?



『オッケー!』以外になんかあるのか?

オッケーじゃなければ『了解!』

それとも、このスタンプ1つに『いってもいいけど出来ればいきたくない。でもそっちが誘ってくれたんだからいってもいいよ。また連絡くれよな。』の意味?

もしくは『いったばかりなのにまたいくの?金欠なんだよな。社交辞令でとりまスタンプうっとこー。』って意味?

普段の会話や食事頻度や関係性がわからんのに、スタンプ1つであれこれわかるやつはいないよ。

あなたの質問を読んで、常識的に考えると。
『OK』ぐらいしか思い浮かばないよ。

あなたはこのスタンプ、どう思ったの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/06 05:02

もちろんです。

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/06 05:02

親指を立てるのは OK のサインでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/06 05:02

え。

どう深読みするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/06 05:02

了解!でしょ、きっと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/06 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A