アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った24歳の男性で、2回映画を観たりご飯を食べに行ってそれからお互い仕事で予定が合わず今度またここ行きたいと言われてますがなーなーに私がしている感じで、
LINEをダラダラとその人は続けてきます。続けては来るくせに返事を返してくるのが1日後とかなんです。
意味わからなくないですか?
今日これしたよとその男性から報告を受けたり、おはようスタンプとかお仕事お疲れ様〜みたいなことを一日おきにやり取りしたり、、何がしたいのか分かりません。
私自身なんでこんな私に話しかけてくれてるのかなとちょっと好意持ってくれてるのかなぁって気になっていましたが、返事は遅いしなんだか返事するのも面倒になってきました。
こっちが変に気になるというか、、、モヤモヤと。
こういう男性はとりあえずキープしときたいとか構ってなのか、暇つぶしの相手をしてる的な感じですよねきっと、、

クリスマスも近いから早く次に行かないとなぁとも思うし、、、

A 回答 (1件)

単純にコミュニケーション能力が低いのでは?

逆に応答しなければ、どうなるのかを様子見てもいいんじゃないかな。
    • 0