dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一つの恋が終わりました。
一目惚れした人で複数人でのご飯を重ね、個人でご飯に誘うと乗り気な返事が来ました。
後日お店を送り誘うと、いいよ!という文字のスタンプが、そこに対して日にちを送ると、 ああ埋まってるやごめんねとだけ来ました。

初めて自分からアプローチした恋だったのでショックも大きいですが、一つ成長できたと思います。
今日で泣くのは最後にしたいので、みなさんからの優しい?厳しい?お言葉をもらいたいです。

A 回答 (3件)

「後日お店を送り誘うと、いいよ!という文字のスタンプが、そこに対して日にちを送ると、 ああ埋まってるやごめんねとだけ来ました。



たまたまその誘った日の予定が埋まってただけでしょ。。。

自分の誘った日を断られて失恋断定とか、考えられん。。。

次誘えばいいじゃん。。。

ご飯友達でもいいじゃん。。。

誠意のある付き合いしてれば、信用を得て、付き合えるかもだし、付き合えなくても、紹介されるかもだし。。。

純愛は素晴らしいけど、重いし、誰にでも優しい人とい勘違いされて、敬遠されがちですよ???
    • good
    • 0

よくがんばりましたね^ ^


その勇気は、絶対ムダじゃないですから。次につながるから。あと。
あなたは変わったと思いますよ。今の自分、好きじゃないですか?笑顔も生き生きとしていると思います。
その笑顔に、人は惹かれますよ^ ^
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


別の日で空いてる日あるかは聞きましたか?
本当に埋まってただけかもですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!