「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

教習所の仮免試験の予約の日時の変更ってできますか?

A 回答 (5件)

できるでしょう。


教習所にお問合せください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。問い合わせてみます。

お礼日時:2024/07/11 10:09

仮免試験って、その時間、コースを開けなければならないから、毎日やるものじゃない教習所が多いはず。

変更できたとしても、次の実施日になるでしょうね。
    • good
    • 2

そういった事に「こであること!」という全国統一の決まりはありません。


通われている自動車学校にご確認ください。
    • good
    • 3

出来る所と


出来ない所があります。
特に外部から、委託教官頼んでる場合は
出来ない確率が高い。
    • good
    • 1

ここで出来るという回答でも、教習所がダメと言えばダメなのです。


なぜ教習所に聞かない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A