プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車教習所、1時限だけ受けて帰っても大丈夫ですよね?

A 回答 (7件)

いいと思います!


私は午後予備校行きました!
    • good
    • 0

技能教習の予約以外は、好きに受けたら良い!(大学の講義と同じ、高校以下は欠席だけど・・・大学は単位が取れないのと同じ)


結局、卒業や仮免とかが遅れるだけの事。
    • good
    • 0

それっきり二度と行かなくても「文句は言われない」し、


1日あたり2時限受けなければいけない、という条件も無いです。
合宿の場合は、スケジュールがタイトなので解りません。
    • good
    • 0

>自動車教習所、1時限だけ受けて帰っても大丈夫ですよね?



全く問題ありません。講習とか技能を受けないで、予約だけを行っても問題ありませんから。
    • good
    • 0

後の予約は、無かったですか?


ちゃんとキャンセルしましたか?

1時限しか予約していないのなら、帰ってもいいですよ
    • good
    • 0

問題ありません。


但し、9か月以内に終了しないと、全てが無効になります。
教習実績は無くなり、教習料の返却もありません。
3-6か月以内に終了するように、受講を計画しておく事が重要です。
    • good
    • 0

なんの心配をしているのか知りませんが


大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A